※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝すぎているか心配です。セルフねんねで日中もよく寝ています。血管腫の治療中でヘマンジオルシロップを飲んでいますが、関係があるでしょうか?

1日で4カ月になる赤ちゃんの睡眠時間についてです。
ここ数日めちゃくちゃ寝るのですが大丈夫でしょうか?

いつも18時にセルフねんねして
夜中に1回だけ、日付が変わった後に授乳します。
そこから7時ごろまでまた寝て、
9時から11時まで朝寝
12時から15時まで昼寝
17時ごろに15分ほど寝て
夜はまた18時に寝ました。

さすがに寝すぎじゃないですか?
全てセルフねんねです。
布団に置くとコテっと寝てしまいます。

血管腫の治療でヘマンジオルシロップを飲んでいるのですが、何か関係ありますか?💦

コメント

はるまき🔰

私の子もめちゃくちゃよく寝る子ですよ🙋🏽‍♀️

8:00~9:00に起きてミルクあげて
1時間後に次のミルクまで寝て
12:00~13:00くらいにミルクあげて
1時間半後くらいに
また次のミルクまで寝て
16:00~17:00くらいにミルクあげて
セルフねんねして
19:30~20:30くらいにお風呂して
ミルクあげて寝かせて
次の朝の8:00~9:00まで寝てます!

  • ぽこ

    ぽこ

    全然起きてないですね😂
    すごく良い子!
    普通によく寝る子なんだって感じでいいんでしょうか。
    親としては有り難いでけど☺️

    • 8月29日
  • はるまき🔰

    はるまき🔰


    お腹すいてるのに泣かないんですよ😅
    4.5時間事にミルクあげるようにしてます😓
    機嫌もいいし問題ないかなあって
    いつも見てます☺️

    • 8月29日