※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばでぃ
ココロ・悩み

ハウスメーカーに通い、息子が泣く悩み。一時保育の感じや育児環境について相談中。

マイホームを建てようと、ハウスメーカーに通い話を聞いていますが、気に入ったハウスメーカーにかぎって息子が泣いてしまいます。ギャン泣きで話を聞いていられない程です。行き帰りは笑顔なのに、、、

生後5ヶ月なのですが、一時保育とかはどのような感じですかね??一生に一度の高い買い物なので、人に預けるとかは本当はしたくないですが、ちゃんとした環境ではやく育てたいのあり、、モヤモヤしています。

コメント

いちご

実家に預けるとか。
お昼寝のタイミングに合わせていくとか。ですかね?
結構時間かかりますもんね。

rimo

生後半年くらいで託児に預けたことあります!
あっちはプロなので任せよう!って気持ちでお願いしましたよ😂
泣いたとしてもそれをあやすのが仕事なので。
多少心配ではありましたが、両親とも遠く、旦那も仕事で預けられずな時があったので、、保育園に入れる前に2回ほどお願いしたことがあります😊💓
2時間程度でしたがどう過ごしてたかなど詳しく教えてくれたのでよかったですよ!
思い切って預けた方がしっかり話し合いができると思います!
私は住宅メーカーにつとめてますが、一応子供みれるスタッフが見て対応してます。
一生に一度の買い物なので、いいおうちになるといいですね💕