※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honomama
妊娠・出産

妊娠中でも室内プールで子供と遊びに行っても大丈夫でしょうか?ジムのプールではなく、遊び場のような場所です。

妊娠中なのですが子供を連れて室内プールに行っても問題ないのでしょうか??🙄 ジムのプールみたいなのでなく、遊びに行くような場所です❣️

コメント

チム

大丈夫だと思います😊

• honomama

honomama

ありがとうございます😊

• 8月29日
ママリー

妊娠中にプール運動をする人もいますし、経過が良ければ大丈夫だと思います。感染症などのリスクはありますが、それはどこに出掛けても同じですしね。
ただ、子供に何かあったときに自分が身軽に動けないところに不安はあります。浅いところでも子供は溺れますし。だれか他にも大人がいれば安心ですが。

• honomama

honomama

行くとしたら主人と行きます❣️ありがとうございます😊

• 8月29日
マーブルチョコ

お子さん小さいなら同伴者がいるときがよいかと(^^)行くこと自体は問題ないと思いますよ
私も夏休みはいってすぐ子供たちとプールいってきました!

• honomama

honomama

主人と行こうと思います❣️ありがとうございます😚

• 8月29日