※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
家族・旦那

これってどう思いますか?予防接種のあと38度超えの熱が出て昨日の夜中や…

これってどう思いますか?

予防接種のあと38度超えの熱が出て
昨日の夜中やっとさがったな〜と思って安心して寝たら
今日の朝 旦那の方が早く起きてて
クーラーがんがん(25度風量マックス)
赤ちゃんは布団蹴って足むき出しでキンキンに冷たくなってました。
(昨日の夜 クーラー切って網戸で寝てました。マンションなのでできます)
旦那に「赤ちゃん熱あったの知ってて なんでこんな冷房がんがんにして赤ちゃん足冷たいの無視して自分だけ涼んでるの?」とキレました。

旦那もキレて反抗してました。

旦那ももう親で 子供が熱出したら心配したり
すると思ってたのに昨日は仕事から帰ってきて
自分のお風呂、ご飯食べてテレビ見て爆笑してそのあとソファで寝落ちしてました。
予防接種の熱なので そんな大変なことではないですが。

なんか親の自覚なくてイライラします。

旦那って子供に対してこんなもんなんですかね?

コメント

なんとなくそんな気がします。父親の自覚ないんかな?って思うときありますよ!携帯ゲームずっとしてるし言わないとやらないし。なんならいない方が気が楽な時あります😂嫌いではないですが!

もも

その人それぞれじゃないですかねー🥺
うちの旦那は子供に何かあるとすぐググります。
どちらかというと私の方が適当なので神経質で心配性な旦那にイライラしてしまうこともありますが・・・

はじめてのママリ🔰

それぞれですかね🤔
うちは主人の方がすごくおおらかで、子育てにイライラしたことなく(接する時間が短いからとかではなく、性格的に)子供一番で考えてくれてます😊

さいとうさんだぞ

子供には怒ったりあまりしない父親ですが、気が使えず無神経なところと、私に怒られた時には癇癪起こした子供みたいな言動をとるときあります😇
なので当てにするだけ無駄と思うようにしています💧