※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
家事・料理

悪阻でご飯が作れないので1食分キットになっているものを利用しようかと…

悪阻でご飯が作れないので1食分キットになっているものを利用しようかと思います。
生協やヨシケイを考えているのですがお勧めはありますか?

コメント

みくる

同じくつわりで買い物に行けず、今週月曜日~金曜日までヨシケイを利用しています。
初回は格安なのでとりあえずしてみてもいいかもです。
初回料金は1食2人分×5日分で3000円です。3人分なら4500円です。
初回サービスが終わると料金は倍近くになるようです。

• あり

あり

そんなにするんですね😭💦
    ホームページにお試し期間の料金しか書いてなかったので気になっていたんですが💦
    ちなみにタレなどは付いていないですか?
    子供のために薄味が良いなと思います!

• 8月28日
  • みくる

みくる

ついていないのは、醤油みりん砂糖塩コショウなど、基本的な調味料です。
    例えば豆板醤?とかみそだれみたいなのは、ついていました。
    通常料金だと、普段の食費の倍はかかると思います。今わたしは食べれないので夫と3歳の息子の2人分になりますが、量がちょうどいいと言いますか。大人2人だと少ないなと思います(´・ω・`)

なのでわたしは初回サービスしか利用はしないつもりです。

• 8月28日
ママリ

私はタイヘイ利用してました(^^)