コメント
はじめてのママリ
100gくらいだったら消費するのもそんなに期間かからないだろうし1ヶ月過ぎても気にせず子に飲ませちゃいます…!
みみ
ホットケーキの牛乳代わりでもいけました!
昔、粉ミルクで生キャラメル作って見たことあります!できましたよ!
-
まめまめ
ホットケーキの牛乳代わりなら使いやすそうですね!やってみます😊
生キャラメルも作れるんですか!レシピ検索してみます!- 4月26日
まめまめ
100gと書きましたがもっとあるかもしれません…笑
最近ミルクをあまり飲まなくなってしまって、1日1回100ml程しか消費しないので、まだまだ減らなそうなんです😭
すでに開封後1ヶ月+3日は過ぎて飲ませてましたが全然減らなくて💦