※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ou
家族・旦那

✴︎義姉夫婦へのプレゼントについて✴︎義理の姉夫婦が、今年の夏から海外…

✴︎義姉夫婦へのプレゼントについて✴︎

義理の姉夫婦が、今年の夏から海外赴任となりました。
国はアジア圏です。

出発前に、家電や洋服など、沢山お下がりを頂いたのですが
お礼ができないまま出発となってしまいました。

来月に一時帰国の予定があるようなので、その際に何かお返しのプレゼントをしようと思っているのですが、
何がいいでしょうか?

またすぐに戻ってしまうので、かさばる物じゃない方がいいのですが...
ちなみに来月は義姉の誕生日もあります。

海外駐在されていた方でも、そうでない方でも、貰って嬉しかったものなど教えて頂けると嬉しいです!

コメント

新ママ

私は義妹にですが、イブサンローランのリップをプレゼントしました😊
義母にもあげたのですが喜んで貰えましたよ😊

• ou

ou

コメントありがとうございます。
    サンローランのリップは香りもいいですし、見た目も可愛くてプレゼントにいいですよね^ ^
    デパコスも見てみようと思います❣️

• 8月29日
みかん

アジアではありませんが海外在住です。
私は商品券が一番嬉しいです😅
商品券は無しという考えだったらすみません💦
一時帰国の時買うものって結構決めて帰るし化粧品や必要なものまとめ買いしようと思ってるので実用性があって一番嬉しいかな〜✨
それか茅乃舎のだしパックや高級なふりかけ系はかさばらなくて嬉しいです😃
プレゼントじゃなくて美味しい日本食(ちょっといいお寿司屋さんやすき焼き屋さん)ご馳走するとかでも嬉しいと思いますよ❣️

• ou

ou

私が貰うなら、商品券が一番嬉しいかもしれません😂💓
    茅乃舎も最寄駅にあるので見てみようと思います☺️

• 8月29日
ママリ

海外駐在してます!
茅乃舎のだしは嬉しいです😊
子持ちでなければ、いいレストランのお食事券とかも嬉しかもしれません!
他の方が挙げているようなデパコスも嬉しいです✨

逆にうれしくないもの(気分を害したらすみません!)は、お茶、佃煮、海苔などかさばらず日持ちする系の食べ物、和柄の小物です😓
日本からのお客さんが来るたびに大体これらのものをいただき、余らせ気味だからです😓

• ou

ou

嬉しくないものを教えて頂き、とても参考になりました!
    今回は茅乃舎のだしにしてみようと思っています✨

• 8月29日