※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近職場で気になる人がいて、ときめきを楽しんでいる主婦です。不倫や離婚は考えておらず、ただ新鮮な気持ちを楽しんでいるそうです。旦那とは仲は悪くないが、レスで家族としての関係に不満がある様子です。同じような経験をした方がいるか気になっています。

主婦だけど恋してる方、いますか??

子供が幼稚園へ通いだしたのでパートを始めたのですが、最近職場に気になる人が出来ました💦
かっこよくないですが、優しい人で婚約者もいる人です😂
旦那以外の男の人と話すのが新鮮というのもあるかと思いますが、なんだか会うのが楽しみになってしまっています😌

別に今後不倫したいとかどうなりたいとか、そんなのは全く無いのですが、ときめきだけ楽しんでいます🥺
身だしなみも気を付けるようになり、自分にもいい傾向なのかなと思っているのですが、、

ちなみに旦那とは仲が悪いわけではありませんが、レスですし、完全に家族って感じです😭

同じような方っていますか??
こんなこと書くと叩かれるかと思うのですが、気になって質問させてもらいました😌

コメント

トキメキがあるのうらやましいです(笑)
今育休中なので旦那以外の男の人となんて関わることが一切ないので😅
うちも特に旦那とは仲良しですし不倫とかさらさら考えてませんが、そういうのあっていいと思いますよ💓!!仕事への活力になりますし✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肯定してもらえて嬉しいです❗🙇
    トキメキだけでもほしいですよね😂
    ほんと、男性と関わる機会なんてここ数年なかったので、家にきたガス業者さんと話すのでもドキドキしてました😂

• 8月28日

退会ユーザー

めーっちゃわかります!義兄でさえ新鮮に感じますもん(笑)仕事復帰したら男性がいすぎてどうも思わなくなりそうですが…でもそういうのあってもいいと思いますよ🤗

• 8月28日

不倫に繋がらないのなら良いと思いますよ☺️
私はまだないですが、いつかそうなるのですかね💦
出来るだけ主人だけにトキメキ恋をしたいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が一番大切なので、不倫は絶対したくないです‼️
    それが一番理想ですよね😢いつの間にか主人へのトキメキの仕方を忘れてしまいました⤵️

• 8月28日

退会ユーザー

子供のためにも不倫だけはダメですね🙅‍♀️
    家族になれば、昔のようにはいきませんよね😱
    旦那さんにいつまでも女性として接してもらえたなら、その気持ちが旦那さんだけに向くのかもですが....

• 8月28日
...

ちょっとありえないです😣💦逆に旦那が職場で不倫じゃなくても恋してたら嫌です。うちは16のときからずっと旦那と一緒でもう10年以上になり、完全に家族や友達のような関係ですが、他の人にそんな感情ないです!芸能人カッコいい!とかはありますが...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです‼️よっぽど素敵な旦那さま、奥さまなんだと思います😢💕羨ましい、、😢
    私も同じ事を主人にされたら嫌です、ですが絶対しないだろうと信じきってしまっています。
    わたしは芸能人にもはまりやすく、冷めやすいタイプです😂

• 8月28日
柊0803

気持ちだけでもトキメキたいです、羨ましい!💕

このまま恋とは疎遠になって死ぬのかなとたまに思います...😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくわかります💦
    同い年の独身の友達と話すと、みんな恋してていいな~といつも思っていました😂

• 8月28日
たんたんmama 🐰💜

現実の世界はありえませんが
テレビの芸能人には とりあえずイケメンに
めちゃくちゃときめいてます😍😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もイケメンの甘い言葉にめっちゃときめいてます😂😂
    でも旦那で再生しても全くときめかない、、😢

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

わからなくはないです✨
きっと長年異性と接するのは夫だけ完全母親だったのが
外に出て周りの綺麗なパートさんや女性を見て刺激を受け
夫以外の男性とお話するのが新鮮なんですよね✨

私はドキドキ等はありませんでしたが、男女関係なく全てが新鮮でしたね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそうです😌❗
    若い女の子達にも刺激を受けてますし、接客業なので男の人と話すことも増え、人から見られているという意識が高まったと思います❗
    久々に働くと本当にいろいろ新鮮ですね🥺

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も外出てからマツエクしたり肌荒れ気にしたり、
    美容院も面倒だったのに通うようにしたりプラスになりました❗
    会話できるだけで新鮮で😂

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもマツエク、美容院、肌気にしたりなど、一緒で笑いました😂
    あと、ずっとユニクロのブラトップで過ごしていたのですが、普通の下着を久しぶりに買いました😂😂

• 8月28日
mii

トキメキは大切ですよね😍
旦那さんにときめくのが1番ですが🥰
外の世界に戻ってそのように感じるのかもしれませんね😊むかーし男友達が主婦が1番落としやすいって言ってました笑!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう旦那さんには一生ときめけない気がしてます😢
    それ正解だと思いますが、なかなか悪いお友達ですね😂
    数年誰からもちやほやされてないから、わたし速攻落ちそう、、😂笑

• 8月28日
ママリ

分かります(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
夢ででてきた優しい年下くんに(知らない人)キュンキュンしました🥰
もう1回夢で会いたい〜!!
年下とか興味なかったのに、それで年下もいいなとか思ってるオバサンです(笑)

092159

おかあさんといっしょのまことお兄さんにときめいてます。笑
別に不倫でも無いし、目の保養くらいなら全然良くないですか?
旦那に言ったら俺より身長10㌢以上小さいとか言ってヤキモチやいてます。苦笑
(私が以前理想の男性の条件は180㌢以上と言っていたので)

憧れの存在って感じですかね?!それは自由だしいいと思いますよ!私も是非そんな人が欲しいです🙌
行動に移すなら話は変わりますが、ただ見て楽しむだけならアイドルと同じですよ👌

ハッチ

私も全く同じような感じです!
旦那とは妊娠してからレスでときめきもなくなって家族のようで大切な人に代わりはないのですがときめき?刺激?がほしいのかなって思います。
最近バイトを初めて優しくされると凄いドキドキしてしまってそんな時間がすごい久しぶりでお洒落に気を使うようになり楽しかったです!
というのももうそこのバイト先は単発でお仕事出来なくなったので辞めることになってしまいました。
不倫したいとかどうこしたいとかじゃなくてこんなふうに男の人に優しくされたりドキドキしたり、お洒落に気を使うようになったりと。そんな時間がいたたまれなく楽しかったりします(;^_^A(笑)

寂しがり屋のひとり好き

はい!ひそかに最近まで働いていた職場の人に恋してます!
あー私結婚してなかったら絶対この人に告白してたのにとか思います。
優しくされたりするとやばいですよね💦💦旦那嫌いなのでよけいです