※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kono
家族・旦那

セックレスについてです。3人目出産後、、いえ、もともと回数かなり少な…

セックレスについてです。
3人目出産後、、いえ、もともと回数かなり少ないです。3人目が8か月になりましたがまだ一度もありません。
だいたい私が近寄ってボディタッチしてもこたえてはくれません。今日もそうでした。
悲しくて 寝よう と子供のいる寝室に誘われましたが、私はまだいい と断りました。
多分悲しんでいることに気づき、一緒に行こう と言われましたが頑なに断りました。30分以上ソファで沈黙です。
いろいろな気持ちと考えが頭に浮かんだのですが、この空気で寝よう と言ったらどうするかなと思い、うん、と寝室に来ました。旦那は寝てます。

いやいやいやいや、寝れるかー!!仲良し夫婦だと思うんですが、肝心なこと話し合いが出来ません。恥ずかしいし、言ってから夫婦生活あっても嬉しくないし。。あぁでも気持ち言ってしまえばよかったかなぁ(T ^ T)
どうしたらいいんだろう。
このままずっとセックレスかな。

コメント

もみん

正直に言ってみるのも可愛くないですか⁉️

  • Kono

    Kono

    よし!言うぞ!って思ってもいざとなると言えないんです💦なんでだろう😞

    • 8月28日
®️

konoさんを女として見れないのではなく、子3人もいればご主人も寝れる時に寝ときたいのかもしれないですね!、、と私がそういうタイプなので勝手にそう思ってしまったのですが😭
ご主人が次の日休みの時など、少しぐらい夜更かししても大丈夫な日を狙ってまた誘ってみるのはどうでしょうか?

  • Kono

    Kono

    今日は子供が寝てずーっと漫画読んでて、最近忙しくないし、完璧なチャンス日だったんです😵まだ理由があればいいのに、何も言わずにスルーで、沈黙の間、気持ちを聞いても来ないし、段々イライラしちゃって😓誘われるなんて、羨ましいです❤️

    • 8月28日
deleted user

うちはもー完全なセックレスです😅
こっちが誘っても、疲れてるから…明日早いから勘弁して。 じゃー次の日が休みなら!と思い休み前日に誘ってみましたが、休みの前の日くらいゆっくり寝たい。と何かと理由を付けられます…。浮気を疑うような感じでもないし…もー寂しくて悲しくてほんと、布団に行っても寝れるかーいってなりますww
子供がまだ小さいから無理かもしれませんが…2人の時間を作ると変わってくるかもしれませんね😊
休みの前の日子供が寝たあと、話し合ってみてもいいのでは?♡ 夫婦なんだし、じゃないと自分ばかり悲しくなってしまいます( ・᷄-・᷅ )

  • Kono

    Kono

    ほんとに淋しくて悲しくて😭段々イライラしちゃって、今はもう私からは近寄らない、って気分です。でも、これじゃほんとに淋しいままだし😓どうやって話を切り出すか、どうやって誘うか、、、。悩ましいです😔

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私だと、もーハッキリ聞いてしまいますw 最近なんで夜の営みないの?なんてw 男って察し悪いからハッキリ言わないとわからない時あるのか考えるだけでイライラするのでハッキリ聞く方が早く全てが収まりそうです😅

    • 8月28日
  • Kono

    Kono

    たしかに察してもらいたい気持ちの方が全面に出てました💦淋しい理由聞いてこないで寝てしまう旦那にイライラしましたが、察してばかりじゃだめですね。

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夫婦だからこそハッキリ行きましょ!モヤモヤ解消しましょう⸜❤︎⸝

    • 8月28日
  • Kono

    Kono

    明日様子を伺いつつ頑張ってみます❗️ありがとうございます😊

    • 8月28日
ユキハル

わかりますー!悲しいですよね〜😭
何度かその話になり、寂しいと泣いたことも、このままそういう関係がない夫婦になりたくないと言ったこともあります。
断乳してからは多くて週一に増えました。
我が家の場合、ダブルベッドに主人が寝て、私と子供たちが下に引いた布団に寝ていたので、気持ちが作りづらかったのかなと思うのと、授乳中は全然濡れなくて、ローションの力を借りなきゃならなかったのがもしかしたらあまり燃えなかったのではないかと……
最近は、断乳したので子供が朝まで寝てくれるので一緒にベットに寝れることも増え、おやすみのキスをおねだりして、足りない足りないと沢山してもらううちにその気になってもらうという感じです(笑)
やっぱりこのまま女としてセックスしない人生なんて嫌だなって思ったので積極的に伝えたりしてます。
うまくお互いの気持ちを確認出来るといいですね🥺

  • Kono

    Kono

    ありがとうございます😭わかってもらえるだけで救われます。スルーされる悲しさを旦那も味わって欲しい、なんて復習心が、、だめですよね😵
    私も、ほとんど同じ感じです❗️しかしこたえてもらえないんです。ベタベタ近寄っても抱きしめ返してすらこないときも、、😭ほんとに女としてみてもらえないようで辛いです😭

    • 8月28日
  • ユキハル

    ユキハル

    復讐心……わかります(笑)
    レスっぽかった時期は、こっちから誘っても応えないし、抱きしめ返してこなかったです😭そのくせ、自分がしたいタイミングの時はこっちの気分お構い無しにやってきやがって……
    お前にもこの気持ち味合わせてやりてぇわ!って思いました😡
    なんなんですかね、男って本当に勝手ですよね〜。
    仕事でいっぱいの時も欲がわかないとか言いますし😗

    • 8月29日
ふみちゃん

うちもレスですが3人目出来ました😅
そして結局妊娠してるしまたレス…
最初はセックスについて話すなんて無理!察して!とメソメソしてましたが1度「なんでしないの?」と不満をぶつけると言えるじゃん私!となり拒否される度「なんで?私は好きだし愛してるからしたいのに」「家事と育児だけの女なら誰でもいいじゃん」「こっちだって愛情の無いATMなら誰でもいい!!愛してるからそういうスキンシップもして欲しいのに!なんでわかってくれないの!?」とどんどんヒステリックになってエスカレートして今では「そういうヒステリックな所が本当に無理。なんでしてくれないのって言われすぎてもう出来ない」って言われてます
可愛く話し合えるなら話した方がいいけど私は1番最初、なんであの時言っちゃったんだろうって後悔してます😅

  • Kono

    Kono

    遅くなりすぎましたが、再び悩んでてアプリ開いてコメントがあり嬉しかったです❗️
    ほんとにその通り過ぎて、そうそれ言おう!と思ってました💦
    私の気持ちそれです😭でも可愛く言わなきゃなんですね。。難しすぎます😖

    • 11月30日
いちこ

すごく分かります😭
うちは次女を妊娠してからなんで、4年になります💦

でも本当に久しぶりに今朝途中まであり、これはレス解消か!?と思ったのですが…娘が起きてきた音がして中断💦最後までできませんでした😢おまけに今夜!と思ったら、どうやら排卵日近く…。めちゃくちゃ悲しいです😭