※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
ココロ・悩み

息子の病気で悩んでいます。治療が効くことを願いつつ、家族での時間を大切にしたいと思っています。

吐き出し。
筋萎縮系の病気の息子。4ヶ月だけど寝返りもできないし首も座らない。呼吸器が必要でなかなか外に散歩にも連れて行けず呼吸が悪ければ病院でいつ退院できるかも分からない入院は二回目。遺伝性でどうにもならない、防ぎようのない事だとは分かっているけど後悔してしまう時がある。どうして私の子だけ。血縁者には誰も発症しなかったのに。旦那とも一緒に出かけたい。3人で遠出だってしたい。

毎日笑ってくれる息子の笑顔だけが支え。どうかこの笑顔も消えないように。治療薬が効きますように。

コメント

碧好き

1日でも早く御家族で楽しくお散歩が出来るよう願います。

ささまる

毎日、お疲れ様さまです。
たまには吐き出したくなる時もありますよね。

家族でお出かけできる日が1日でも早く訪れますように🍀*゜