※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

妊娠36週で切迫早産経験者いますか?張り止め薬やめてもまだ生まれそうにない感じで、陣痛早くきてほしいです。

今、妊娠36週で29週から切迫早産で自宅安静していました。
36週に入って、体重も順調に増えてるしもう正直言って生まれても問題ないから、張り止めの薬もやめになり動いています。
薬をやめて2日たちますが動いても思ったよりお腹の張りはなく、まだまだ生まれそうにないなーって感じです👶
お腹も重いし早く陣痛きてほしくて😂
切迫早産からの予定日超過された方いますか?

コメント

なかちゃん

1人目のとき、切迫早産で自宅安静、張り止めを飲んでいました。
生産期に入って運動、散歩していましたが、予定日1日超過しました😊

みゅ☆

2人目25週ぐらいから切迫でずっと薬漬けでしたが、予定日超過してますー😂❤️まさかですが、とりあえずここまで子宮が頑張ってくれたと思って気楽に陣痛待ちしてます(*´ω`*)

• ぷぅ

ぷぅ

早産になるよりは予定日超過した方がいいんですかね👶頑張って歩きます!

• 8月28日