※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

体外受精後の状況で心配。生理が来ず、基礎体温が不安定。来週高温期にならない場合、病院に相談しましょう。

6月に体外受精し、新鮮胚移植しましたが陰性。
今月に胚盤胞を移植する予定でしたが
移植予定1週間前の検査で、子宮内膜が6mmで
キャンセルになりました😭
一旦、薬を全部辞めて生理が来たら受診と言われました。
体外受精してから基礎体温がおかしいです😰
低温期が長く、高温期に中々入りません!😩
今まで低温期が長くなる事がなかったので
心配です。生理がいつになったら来るのかも
全く分かりません🥺
今週様子みて、来週になっても高温期に
ならない場合は病院に連絡してみた方が
いいでしょうか?

コメント

さくら🔰

体外受精の間はお薬も飲んでるし、基礎体温はあてになりません。😣
ストレスになるので何もせず生理を待つのが私は一番かなと思います。

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ホルモンバランス乱れで生理来ない可能性もあるのかなって😣

    エストラーナテープ辞めたらだいたい1週間くらいで、ほとんどの方が生理くるみたいですね!

    あとは卵胞が育っできたりしてるせいで生理が中々来なかったり😰

    病院に連絡して聞いてみた方がいいのか心配で😞

    • 8月28日