※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップデ
ココロ・悩み

旦夫との仲良しについて悩んでいます。旦夫から積極的に誘われるけれど、自分から誘うのがハードルが高いと感じています。行動力もなく、どうしたらいいかわからず困っています。仲良しの秘訣を教えてください。

少し言いづらいのですが…( ˙-˙ )旦那さんとの仲良しについてです…。。。

結婚…いや付き合ってる時から
仲良し求めるだけじゃなくてちゃんと自分も求められたいよ‼︎と何度も旦那から伝えられていました💧
私大人しいわけでわないのですが、極端に恥ずかしがり屋なのか自分から誘う‼︎なんてなかなかハードルが高くて💦


旦那さんの事好きだし仲良ししたくない‼︎って訳でもないのですが…
いろいろ時間が合わなかったり誘うタイミングも行動もどーしたらいいのかもわからず、毎日を普通に過ごしてたら…

このままだとダメだよ🙅‍♂️これが当たり前になっちゃったらこれから先も仲良くいられないよ?と釘を刺されました🤮
旦那さんは仲良しとっても大事な事だししなきゃダメだよといつも言っています。

これは行動を起こせ‼︎とゆー事ですよね😅
行動力もなく、誘う事も出来ない私にアドバイス下さい‼︎
みなさんは仲良しどうしてますか?

コメント

S

いきなり咥え込みます笑

  • チップデ

    チップデ

    あははは🤣カッコイイ‼︎そのくらい積極的な感じ憧れますっ‼︎

    • 8月27日
  • S

    S

    いきなり乳首噛んだり
    色々してますよ笑
    うちは、下着とかあんまり
    興味なさそうなので
    実践が1番な感じで
    咥え込むか触るかしてます、笑

    • 8月27日
  • チップデ

    チップデ

    すごい🤩旦那さんも嬉しいでしょうね🙌

    • 8月27日
  • S

    S

    嫌がられますよ笑

    • 8月27日
  • チップデ

    チップデ

    そーなんですね😂けどなんだか仲良しそうでいいです😆

    • 8月27日
なたでここ

私は布団の隣にすーっと入っていって腕枕してもらって、服の上からさわさわします🙋‍♀️笑

  • チップデ

    チップデ

    なるほどですね😊すーっと入っていけるように頑張ります❣️

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

セクシーめな下着を着て自分の気持ちを高めてみてはどうでしょ?😊
言葉で誘いづらければ、旦那さまの腕を掴んで自分の体を触らせるとか。嬉しいと思います 笑

  • チップデ

    チップデ

    セクシーめな下着…いつの頃から気にもせず😅
    ダメですね‼︎まずはお買い物からですかね。ありがとうございます😊

    • 8月27日
ママ

旦那様は誘ってもらいたいんですね( ˊᵕˋ* )!
逆に旦那様から全く誘われなくなってしまったらそのままですか??

  • チップデ

    チップデ

    そーですよね😱💧そーゆー事になり今に至ってて…取り返し出来ない前になんとかしなきゃですね‼︎🙌

    • 8月27日
  • ママ

    ママ

    旦那様もうずうずしてるんですね😂
    たまーに誘ってあげましょう🥰
    そしたらもう旦那様もっとメロメロになるはずです!笑

    • 8月27日
  • チップデ

    チップデ

    そーですかね😊❣️そーだったら嬉しいですが…
    頑張る💪って言い方あれですが…頑張ります😊
    ありがとうございます❤️

    • 8月27日
y

私から誘う時はぎゅーして、しよ?と言ってます💕
旦那はそうされると嬉しいみたいで、そういう気分じゃなくてもスイッチオンになると言ってましたwww

  • チップデ

    チップデ

    なるほど🤔なんだか可愛らしくてイイですね❣️勉強になります🙌
    そんな奥さんを持つ旦那さんは幸せ者ですね😊

    私の旦那様…かわいそうに🤧💦

    • 8月27日