※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saesae
子育て・グッズ

子供が最近食欲がなくて心配です。食べない時と食べる時の波があります。成長に不安を感じています。再び食欲が戻るでしょうか?

ご飯を全然食べてくれません🤦‍♀️

つい1~2週間前ぐらいまでスーパーボールサイズの🍙は7~8個
ウィンナーも1本
ブロッコリーやにんじん
甘く炊いたお豆
卵焼き
など色々食べてくれてたのに、全く🤦‍♀️💨💨
今日のお昼もうどん2~3本と肉団子1つのみ。。

さすがに卒乳もしてるので栄養面など心配でしかありません。

たまにアンパンマンパンあげたら1本食べたりはするんですが、何せ食べない。
頑なに口を開けず顔をプイッ!!

さすがに私も参ってきました🤦‍♀️💦
体重もこの月齢で7kgしかなく、身長も小さくていつも健診の度に注意勧告を受けるので心配です。

食べる時と食べない時の波がすごくて💦
またふと食べるようになったりするんでしょうか😭??

コメント

のんちゃんまま

小柄なので食べないのもありますが

便秘とかどこか痛がる様子ないですか?

あとうちは、子供がご飯を食べないときは、セノビックとゼリーとかあげてました

  • saesae

    saesae

    💩は1日2回も出る快便さんなんです💦

    ヨーグルトなどは食べるのでとりあえず食べる物食べさせたりしてます😅✨

    • 8月27日