※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

彼が自分で処理したことがあると言われ、ショックを受けています。理由がわからず病んでいます。同じ経験の方、コメントください。

同棲して半年の彼がいます。
仕事の時間も同じで休みの同じでコミュニケーションは取れてますし大丈夫と思ってました。
でも昨日ふと言われたのですが、私と付き合って同棲していても自分で処理した事があるし最近もしたと言われました。
その時は普通に聞いていたのですが正直ショックで自分ぢゃ間に合ってないのかなとか飽きたのかなとか色々考えてしまってます。
週に3.4の回数でしていて向こうから誘われて断った事は1回もないのにその話をスラスラっと聞いてしまって私はショックですごく病んでます。
やはり男なのでそれが当たり前なんでしょうか…
同棲してないとから仕事の時間が逆で会えてないとかならわかりますし生理が来ててできない時とかならわかるのですが何も関係ない時だったので彼の考えがわかりません。
私ぢゃ飽きたんでしょうか?
同じ経験した方いましたらコメント下さい。

コメント

女性との行為は男性も体力や気を使いますので、
一人でしたいときもあるとおもいますよ💦飽きたとかではないとおもいます。

• ゆん

ゆん

そぉですよね…💦
    ありがとぉございます!

• 8月27日
ままりちゃん

男の人からしたら、オナニーは歯磨きと同じ程度みたいですよ!笑
あとは暇だからするとかもあるみたいですし飽きたとかではないと思いますよ😊😊

• ゆん

ゆん

ありがとぉございます!
    深く考えないよーにします。

• 8月27日
姉妹ママ

うちの旦那も自分で処理したりしてますよー!😂😂断ったりしたこともないですが、1人でAV見てしてます(笑)私は気にならないタイプなので、別にどうぞって感じです!!
他の女の子とされるより、仕事でAVしてる人見てされるほうが全然ましと思ってます🥰🥰飽きたとかではないと思いますよ!1人で処理しててもゆんさんともしますよね?それなら大丈夫と思います🤔🤔

• ゆん

ゆん

そぉですよね~!
    ありがとぉございます!

• 8月27日
ママリ

ゆんさんとするのと自分で処理するのは全くの別物なのでなーんにも気にしなくて大丈夫ですよ🥰
好きな芸能人と彼氏が別物なのと同じで気にしなくて良いです!

• ゆん

ゆん

そぉですね!!
    気にしないよーにします笑

• 8月27日
ゆめまま

うちの元彼も1人でやってたこと、ありますよ。
私が知ったのは向こうがオナホ使ってた残骸があり笑
ショックうけるというより逆に元気だなーって。笑
毎日でもする人はしますしね。
嫌いになったとかではなく、1人でしたい時ってあるとおもいますよ。男でも女でも笑

• ゆん

ゆん

やはりみんなありますよね~
    気にしないよーにした方がいいですね!

• 8月27日
はじめてのママリ。

男性はセックスとひとりでするのは別物みたいですよ!
旦那が言っていました笑笑
飽きたからだとかは違うと思います。男性のそういう習慣ではないでしょうか笑笑
だから、ゆんさんに飽きたからではないと思いますよ😊!
私も初め、聞いた時は不安になりましたがそうではないと分かってから全然気にならなくなりました😊

• ゆん

ゆん

そぉですよね!
    本人に聞いても飽きたとか足りないわけではないと言われたのでポジティブに捉えて頑張ります!笑

• 8月27日
あーか

別物ですから大丈夫ですよ!
以前、男友達が、彼女に抜いたって話して「私じゃ足りないかな?!」ってなる女はめんどくさいと言ってました(・ω・)/
比べるもんでも無いし、彼女に満足だから、不満だからとかは関係ないそうです!

• ゆん

ゆん

なら良かったです!
    ありがとぉございます!

• 8月27日
なな

全然普通のことだと思います😊
うちの旦那もしょっちゅうですし、
一緒にドラッグストアとかいくとテンガ買って〜とか言ってきます(笑)
私が後期で切迫気味なのもありますが、
元からそういうひとだし、私もそういうもんだと思ってるのでなんとも思いません😊