※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中何度も起きて泣いて困っています。おっぱいを拒否され、おしゃぶりで寝るようになりましたが、外れると泣いてしまいます。何か対処法はありますか?

意味不明のギャン泣きみなさんどうされてますか😭

絶対夜中に何回も起きるんですが、
今までは、おっぱいで寝かせてたのが昨日いきなり拒否されて😂😭😭💦おっぱい飲んでくれなくなりました😫
歯生えてきたし、そろそろ卒業してもいいかもなあって思ってましたが、今までスッと寝てくれてたのが無くなり、大変です💦💦💦
最近おしゃぶりするようになって、おしゃぶりで寝てくれてます。寝てる時に、外れてて、起きて泣いた時に咥えさせようとしても、イランって言われさらにギャン泣きです😩😩抱っこもイランってされて笑、ほっておいても何してもギャン泣きなんですが、何か方法ありますかね?😫

まず、何でこんなにも起きるのか不思議です笑
マンションなので近所に響き渡ってると思います💦
ほんとに12時、2時、4時、なので起こしてしまってそうでこわいです、、、

コメント

まぐ

暑いとかは無いですかね🤔💦

赤ちゃんって自分たちが平気な温度でも汗だくになっていたりするので🤣