※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
家族・旦那

旦那が転職を考えていて場所が遠くなるから車を使いたいと言われました…

旦那が転職を考えていて場所が遠くなるから車を使いたいと言われました。
今は保育園の送り迎えと通勤に私が車を使っています。

昨日、ちょっと相談があると言われて
もっと稼いで(頑張って)欲しいなら車を貸して
そうじゃないと俺が頑張れんやろ?と言われてムカついています。
もっと違う言い方があるのでは?

たしかに現在ケータイ会社に務め16万しかもらってなくて支払で飛んでいきます。通帳をくれないので支払もどうなっているのはわかりません。

どうしたらいいのかわからなくなってきました!

コメント

まま

もう一台買うという選択肢しかないように思うのですが、、、
もう一台買ってそれでも上回るような収入じゃないなら転職しなくていいんじゃないでしょうか?

  • しん

    しん

    なぜか新車を買ってきて、もう一台購入は厳しい状態です、、

    • 8月26日
  • まま

    まま

    なら転職しなくていいんじゃないですかね?
    頑張りたいならまず車買えよと言いたいですね。

    • 8月26日
  • しん

    しん

    発言的に自分のとこしか考えてないですもんね、、もう一台車かってそんな口叩いてほしいくらいです!

    • 8月26日
  • まま

    まま

    なぜ現状足がない状態なのに転職しようと思ったんですかね?
    転職するにしてももっと近場でいいかと思います。
    しんさん自身も仕事に行くのに車使うのに、、、
    仕事辞めていいって事ですかね?
    理解に苦しむ旦那さんです。。。

    • 8月27日
  • しん

    しん

    私もフルで働いて帰って離乳食なので車なしだと帰り8時になってしまうのでそれはかなり困ります、、

    • 8月27日
deleted user

えー、その言い方はムカつきます😡
てかもっと稼いで欲しいならって何様?って思っちゃいました、すみません😓

旦那さんがお金管理してるんですかね??
とりあえずしんさんが支払いどうなってるかとか見たほうがいい気がしました🙌🏻

  • しん

    しん

    わたしもすんごくムカつきました!は?こいつなんなんだ?と思いました!(笑)

    お互いに通帳バラバラです。家賃や光熱費、旦那の支払は旦那の通帳なので支払われなくても私には打撃はありません😂

    • 8月27日
きなこもち

それなら、原付で行かせます👍🏻w

  • しん

    しん

    今でも原付で行かせてます😭(泣)

    • 8月28日