※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
子育て・グッズ

支援センターで感じ悪いママさんにストレスを感じています。他の支援センターでも同じことがあるか心配です。

いつもいってる支援センターでなぜか私にだけ?やたら感じ悪いママさんがいます。

思い過ごしかと思いきや同じ日に出くわすごとに確信にかわりました。

挨拶しても目を合わせない。

私が月齢近いママさんと話してると
子供と一緒に寄ってきて
話してる子の赤ちゃんだけに「小さくてかわいいねえー」と私に背を向けながら言ったり。

まともに話したこともないし心当たりがないので、行くのが楽しかたのにストレスを感じるようになりました。

こういうことって他の支援センター行ってもあるんですかねえ??

コメント

だっちゅん

うざいですねー

せっかくの楽しい場なのに
なにかとマウンティングしたり、
ボスがいるのはよく聞きますよー

• ジップロック

ジップロック

やっぱりボスとかがいるんですかー。なんなんでしょうねめんどくさいですね、女性の集まりって。

• 8月27日
りんごジャム🔰

嫌なひとですね(-Д-)
私も支援センターに行き始めたばかりのころ、そこの支援センターの常連?なボスママが私にだけあからさまに話にいれてもらえなかったことがありました。
うちの地域は近くにも他の支援センターがあるので、そんなことがあってからはそっちには1度も行かなくなりました!

お子さんとママが楽しめる場所なはずなのに、こんなことあると悲しいですよね。

もう、そんなひとはこちらから避けましょう(^_^)
きっと何かしらの嫉妬とか、劣等感とかあってかわいそうなひとなんでしょうね!

• ジップロック

ジップロック

ボスママが原因で行くのやめたんですね😭
    私もいくつかあるので他ものぞいてみるのを検討中です。
    ギャルっていうかいつも不満げな顔して誰にでもマウントとりたそうなママさんでした。ああ考えただけでめんどうになってきました😂

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

感じ悪いですね(>_<)
必要最低限、挨拶だけしたらあとはちょっと離れて遊ぶかな(TT)
理由もなくそんな態度する人とは仲良くなりたくないです!

• ジップロック

ジップロック

そですよね。離れてるようにするんですが相手方が9ヶ月でハイハイで寄ってきた際にママもくるたいな....
    これからもっと遠くにいるようにします!

• 8月27日

気になりますが...
嫌な人は気にしないのが一番です!
無視されても取り敢えず挨拶だけしておけばいいです!

• ジップロック

ジップロック

たしかに!私気になったら考えちゃうので、気にしない方がいいですよね💦

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

保育園でそういうままさん、いました!
挨拶しても無視!
人選んで最悪です。

• ジップロック

ジップロック

なんなんですかねー?
    そういう人いますよね💦

• 8月27日