※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
家族・旦那

結婚て楽しいこともあるけど、女として見られなくなっていく悲しさ、男…

結婚て楽しいこともあるけど、女として見られなくなっていく悲しさ、男として見れなくなっていく切なさ、価値観の違いとか生活リズムの違いによるイライラ、、たまに会う程度のカップルの距離が一番よかった(笑)
子供を産めてこの子と生きていけるのは何にも変えがたい幸せだけどね!
旦那に関してはうーん、、いない日の方が気楽だ。
私が旦那をだめにしてるかもしれないけど、原因を言われたところで、子育てと家事に必死なので旦那にかまう暇はない(笑)

コメント

ずんこ(30)

たまに会う程度のカップルの距離が一番良かったってものすごくわかります😂💓
さっきふとそんなこと考えてました笑
子どものいない人生はもう考えられないので、結婚しなきゃ良かったとかまでは思わないですけど🤔

  • パト子

    パト子

    そうです、離婚したい!とかそんなわけではないけど、、てかんじです😂

    • 8月26日
🍑🍒

ほんと、私はイライラしかしません。
出産できたことは確かに夫に感謝します。

  • パト子

    パト子

    イライラしますよねえ。あんたの世話するために結婚したんちゃうわーてなります。

    • 8月26日
  • 🍑🍒

    🍑🍒

    家にいるようになってから、旦那のだらしなさが異常に目につくようになったのもあり、子供の世話はもちろんオッケーだけど旦那めんどくさすぎです。

    • 8月26日
  • パト子

    パト子

    だらしなさ、、わかります!!ちょっとしたことばかりですがそれが全て塊になって降りかかってくるようです、、。

    • 8月26日
  • 🍑🍒

    🍑🍒

    確かに。
    積み重ねってすごい怒りへと変わりますね😂

    • 8月26日
ヤマ

たまに会うくらいがいいのは間違いないですね〜!!
最近はそのイライラとケンカを越えて、やっと少し落ち着いてきましたが…結婚して1年くらいは死ぬほどイライラしてもう離婚しようかと思ってました〜