※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
ココロ・悩み

妊娠中で触られることが赤ちゃんに悪いか不安。触っても大丈夫と言われたが、陰部を触ること自体が心配。イクとお腹に影響はないか心配。

下ネタなのですが、お答えいただきたいです🙌🏻😓
妊娠中なので、イクのは我慢しているのですが陰部は触られます。子宮に力入れたり、イかないように気をつけているのですが、触られること自体が赤ちゃんに悪いのでしょうか?
まだ妊娠初期で仲良しを私がしたくない為、旦那のを手伝う時に乳首以外は触っても大丈夫と言っていました。
でもイかなくても陰部を触ること自体が赤ちゃんに悪いのかな…と不安になり、質問させていただきました。
イかなければお腹が張ったり、出血したりする事はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に最後までしてました

  • 22

    22

    そうなんですね!ありがとうございます😊💞

    • 8月26日
はじめてのママリ(28)

ふつうに妊娠中でもいってますよ😂(笑)
触られるとかも別に悪いとかはないと思います、めちゃくちゃ激しくしたり不衛生とかじゃなければ😂

  • 22

    22

    週何回くらいイッていましたか?💦😵

    • 8月26日
はるママ

私は旦那とも一人でもしてましたよ!
イッた直後お腹が張っても出血や張りが続くことがなければしても大丈夫らしいですよ!

ゆちんさんが仲良しという行為が嫌でストレスに感じている方が赤ちゃんに悪影響だと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

  • 22

    22

    旦那さんとするのと、1人でするの合わせて週何回ほどしていましたか?😢💦

    • 8月26日
  • はるママ

    はるママ

    2日に一回は旦那とするか一人でするかでしたね😅
    妊娠してから一段と性欲上がって大変でした😓

    • 8月26日
  • 22

    22

    結構な頻度ですが、赤ちゃんには影響なかったんですね😊✨
    私もなんです…困ってます💦😢

    • 8月26日
るるる

全然イッてましたよ😂

駄目と分かっていながら我慢できず😂

全然元気な赤ちゃん産みましたよー🙆‍♀️

  • 22

    22

    週何回ほどイッていましたか?💦😞私も1人では我慢できるのですが、旦那とするのは我慢できません😵してからいつも赤ちゃん撫でて、謝っています😓😓

    • 8月26日
  • るるる

    るるる


    妊娠してからの方が性欲強くなってしまって😂
    週2.3回はイッてましたよ😂

    激しくしたりしなければ旦那さんとも大丈夫ですよ🙆‍♀️

    • 8月26日
  • 22

    22

    私もなんです…😓😓
    ありがとうございます!
    参考にします〜💞

    • 8月26日