※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ecaih♡
妊娠・出産

抱っこ紐は下の子妊娠中いつまで使うべきか悩んでいます。現在10週で、苦しく感じるのでやめた方がいいか心配です。

年子妊娠、出産された方!抱っこ紐は下の子妊娠中いつまで使ってましたか?
まだ10週なのですが、すでに抱っこ紐をすると苦しいとゆうか、違和感があります(´・_・`)💦やめたほうがいいのか気になりまして(>_<)💦

コメント

りもまま

苦しければやめたほうがいいですよ(´Д`)
ベビーカーに変えるか、少しなら抱っこがいいんじゃないでしょうか(;o;)

• ecaih♡

ecaih♡

10週でもやめた方がいいのですね(;_;)抱っこ紐だとよく寝てくれるのでつい…やめるようにします(^_^;)

• 4月6日
riri✩︎⡱

重いものを持たないほうがいいので、やめておいたほうがいいと思います…>_<…

ベビーカーか、カートに乗せる方がいいと思いますよ…>_<…

• ecaih♡

ecaih♡

だんだん息子も重たくなってきて、、やめた方が良さそうですね(;_;)ベビカで寝てくれると助かるのですが(´・_・`)💦💦

• 4月6日
m.エリ

あたしも同じ状況です!
家の中は寝起きでグズってる時以外基本抱っこしません。
出かけ先では、ベビーカー乗せて抱っこ紐はとっくに使ってないです!
買い物から帰ってきた時の荷物と子どもの移動が大変です😅
分ければいいんですが、横着してます(笑)
はやく歩いてくれればいいんですけどね🤔

• ecaih♡

ecaih♡

まだお腹もそんなにでてないし、少しなら大丈夫そうですかね(´・_・`)でも先のこと考えてベビカ大好きになってもらわないと…笑
    わかります。いっぺんに運びたいですよね笑

• 4月6日
ぱωだ

妊娠初期には、辛くなかったら使って大丈夫と言われました( ˙∀˙ )
けど辛いようなら辞めた方がいいですね( ;∀;)
妊娠中期になったら、お腹に負担がかかるので辞めるように言われました(´ºωº`)

• ecaih♡

ecaih♡

できることなら初期からやめといた方が無難ですね(;_;)抱っこ紐持ってるとついしたくなってしまうので、しまおうと思います(´・_・`)💦💦

• 4月6日