※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

義父と同居してます。決して悪い人ではないんですが、生理的に無理なん…

義父と同居してます。
決して悪い人ではないんですが、生理的に無理なんですよね。
・女性ものの若い子が着るような下着を大量に隠し持っていたり、

・私の友達を好きになったり、(義父60.私22)

・物を捨てられず義母の仏壇の部屋がゴミ屋敷状態になっていたり、片付けたくても俺のスペースだからとか言われ、

・バスタオルがいくら洗っても臭かったり

・夜ご飯毎日ちゃーんと待っていたりするのも嫌。笑
たまにはどこかで外食してきたらいいのに。

・ケチなところも(俺はお前らを住ませてやってるんだ)みたいな態度

良いところも、もちろんあります。
なのに、生理的に無理なんですよね。
どうしたらいいんでしょうか

コメント

mini

下着!気持ち悪い😰友達を好きになるとかも気持ち悪い!
家を出るのが1番だと思います😭
いやーそれはどんないい人でも気持ち悪いですよ😔

  • ゆり

    ゆり

    ですよね!😭
    押入れとか、タンスとかあけると必ず女性ものの下着がでてきます…。

    • 8月25日
SDluv32♡...*゜

下着とかなんのために??それに友達好きになるとか
ひぇー気持ち悪すぎます😂
家出ること出来ないのですか??😭

  • ゆり

    ゆり

    経済的に家を出るとって感じなんですよね…。
    たぶん、下着は元カノにプレゼントするはずのやつだと思います😭

    • 8月25日