※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ❁︎
妊娠・出産

38週の妊婦で微熱と頭痛、だるさがあります。臨月に入ってから頭痛が時々あり、病院で熱を測っても特に問題なし。風邪症状はなし。臨月に微熱や不調がある方いますか?

38週目の妊婦です🤰
最近頭痛が時々出るようになって、今暑さからなのか37.5〜37.2度の微熱が…💦38週なる前に臨月入ってから何度かモニターした時に病院で熱を測るよう言われ、その時も37.2〜37.1度あったのですが、特に看護師さんには何も言われませんでした💦現在、微熱と、頭痛と、体のだるさがあります😨日中ずっと寝てたので体のだるさはそれから来てるのかな?とは思うんですが…妊娠する前はよく頭痛がありました。妊娠してからはなくなっていたんですが…💦臨月に入ってまた時々頭痛が💦
みなさん臨月に入って微熱や、頭痛、体のだるさなどありましたか?
ちなみに、風邪症状は全くありません!

コメント

ばる

微熱、頭痛ありました💦
妊娠中でも飲める頭痛薬を出してもらったり、カフェインを摂ると落ち着いていたので1日1杯ぐらいはコーヒー飲んでました😊

• おまめ❁︎

おまめ❁︎

回答ありがとうございます😭
    やっぱり、風邪じゃなくても微熱や頭痛ある方いらっしゃるんですね🥺
    今度病院で頭痛言ってみます🥺
    カフェイン試してみます🤩

• 8月25日