※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

妊活中の女性が、高温期13日目に検査薬を使うべきか迷っています。

あぁー。結局フライングしてしまった。
なんて自己の弱い事(ー ー;)

今周期は初めてのワンステップ排卵検査薬使用で、強陽性になったその日にタイミングも取れて13日には高温期に移行したから排卵日は12日で合っていると思うんだよなぁ。

去年の夏に初期の流産をした時も、今年の4月に科学的流産をした時も、高温期9日目には薄っすらでも陽性が出ていたのに、タイミングもバッチリ👌な今周期では高温期9日目も10日目も11日目も陰性_:(´ཀ`」 ∠):ゲフッ!

リセット間違いなしです。

明後日から義母達と長崎旅行へ行くので、高温期13日目である明日の朝一でチェックワンファストを試そうかどうかを迷っています😅
流産の時は、どちらも生理予定日1週間後からの検査薬で陽性だったので、今回は11日目で陰性を叩き出しているのでそもそも検査をする意味はあるのか・・・

妊活中でフライングに賛成派の方は、この状況で高温期13日目にチェックワンファストを試しますか?それとも試しませんか?

コメント

mimi

私も、ワンステップ排卵検査薬使用しています🙋ワンステップは日本製のものより感度が高いですよね✨タイミングはいつ取ったんですか?

• 👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

コメントありがとうございます😊

タイミングは、7日と10日です(^-^)
    せっかく強陽性が出たのにその日でワンステップが無くなってしまい、陰性確認が出来ていないのですが、同時に使用していたラッキーテストが12日の朝には薄くなっていたのでそれで排卵したと判断しました💦

リセット覚悟して、ワンステップの追加注文しました 笑

• 8月24日
  • mimi

mimi

そうなんですね😘ぢゃぁ、強陽性が出たのは10日ですか?それなら排卵は12日くらいですよね❣️
    私も、先月追加注文しました!笑 お互い授かれますように👶💕

• 8月24日

そーです(*´꒳`*)

10日に強陽性出たのと、基礎体温が上がったので12日かな?と😊

お互い授かれますように(*´ー`*)✨

• 8月24日
かんちゃまま

私もワンステップ愛好家で、今週期陽性が出ました😊
私も4回妊娠していますが、毎回高温期9日目には結構目に見えて陽性が出るのでゆりねママさんの状況ならもうリセット待つかもです😭
排卵日もあっていそうですし。。
次周期は授かれますように🥰

コメントありがとうございます😊

もう少し早くにワンステップに出会っていれば!と悔やまれてなりませんが、やはり高温期9日目で出なければリセット待ちですよね(^_^;)

次周期

• 8月24日

途中で送ってしまいました 笑

次周期に期待します(*´꒳`*)

• 8月24日