※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
妊活

生理が遅れて検査薬は陰性。不安な状況。陽性になる可能性は?基礎体温も36.93。

本日D38です。
生理予定日から4日経ちました。
いつもこんなに期間が長い事ありません。
体温も36.93です。

もしかして!?と思って検査薬してみたのですが、
真っ白の陰性でした💦
今日に限らず何度かフライングしてます。

リセットするならして欲しいのにリセットもしない。
検査薬も陰性。
基礎体温は高温期のまま。
何かの病気なのかな。と不安です😥

皆さんの中に、生理が遅れて検査薬をやったのに陰性。
後日陽性が出た人いますか?

前にも似たような事で質問した事があるのですが、
フライングして陽性にならないなら確実に
陰性ですね。と言われてしまった事があって💦
ほんとにそうなのかな?と未だ疑問のままです。

基礎体温グラフも載せてあります。
すみません、回答お願いします。


コメント

LINE漫画に夢中

排卵日が確定なら可能性はほぼ
ゼロに等しいです。

でも基礎体温いい感じですね❤️

赤ちゃん👶来てますように🌟

私の妊娠時の基礎体温です(^ ^)

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    アプリが判断したやつなので、確定ではないと思います。

    来てくれてたら嬉しいんですけどねー😭

    参考になります!
    ありがとうございます!

    • 8月24日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    アプリ判断Σ

    早く欲しいんでしたら
    病院が1番ですよ🌟

    2人目は卵胞チェックして
    貰った周期に妊娠しました。

    生理周期が狂っていなかったので
    アプリ通りでしたが。。

    ズレはある可能性が高いです!

    来てくれますように🌟

    いえいえ❤️

    • 8月24日
ゆきぃ

11日が計ってないので微妙ですが、基礎体温だけ見ると排卵日は7日に見えますね❗検査薬は生理予定日に使えるものですか?

私は排卵日とアプリがおそらくずれてました。排卵日検査薬は5本しかなく、アプリの排卵日5日前からしたのですが、全く陽性にならず、排卵日検査薬は使いきってしまいました^_^;仕方ないので、基礎体温とのびおりものが出たときに仲良ししたら出来ました!あと、私の場合、排卵日出血があったのでそれで判断しました。

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    11日測るの忘れちゃったんですよー💦💦
    検査薬は1週間後からのやつなので、フライングしてます😖

    私の場合、排卵検査薬は使ってません!
    この辺りかなって時に何度かタイミングを取ってみました!
    でも今回ダメだった場合クリニックデビューを考えてるところです。

    • 8月24日
  • ゆきぃ

    ゆきぃ

    そうだったんですね!


    検査薬、1週間後のでしたら、希みありますよ🎵

    • 8月24日
  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    気のせいだとは思うんですけど、なんとなーく胃がいつもよりムカムカするよーな、、、
    気にし過ぎてるせいだと思うんですけどね😥

    生理から1週間経っても来なかったらまた検査薬やってみます!

    • 8月24日