※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

下系の話です!苦手な方はスルーしてくださいさっきほぼ1ヶ月ぶりに仲良…

下系の話です!苦手な方はスルーしてください

さっきほぼ1ヶ月ぶりに仲良ししたのですが
あまりにも痛すぎてびっくりしました…😂
私は経験ある方なので 今まででなかったくらい
イッチバン痛かったです😑
旦那はデカイし長いしで 普段仲良ししてた頃は全然大丈夫だったのですが やっぱり1ヶ月も空いてしまうと痛くなるんだな…と😂
ちょっとトラウマになりました笑

同じような方いますか?👀

コメント

はち

あります😂💦
恐らく文字だけでみればうちの旦那も似たタイプでして(笑)
月1、2なので痛い時は痛いって言います😭

• むむ

むむ

やっぱり痛いですよね😂
    私は今までで1番性欲が今なくて、別に仲良ししなくてもいいのですが流石に1ヶ月しなくて旦那が限界だったみたいで🤣笑 やるならやるで週一くらいにしてもらえるとまだ痛くないですよね( ; ; )

• 8月24日
やや

同じです笑 よって妊娠中全くエッチできてません汗

• むむ

むむ

上の子育児してるプラス妊娠中となると性欲すらないですよね🤣

• 8月24日
  • やや

やや

マジでないです笑 それより疲労が上回ります😅
    運良くうちは旦那も生まれてからでいいよ 痛かったら楽しめないでしょ と言ってくれているので良かったですが😂産後は産後でまた恐怖なんですよねー笑

• 8月24日
  • むむ

むむ

疲労半端ないですよね😂笑
    間が開かなければ痛くないのですが 1ヶ月って微妙すぎて…笑
    産後も濡れなさすぎて少し痛かったの思い出しました🤣

• 8月24日
meme

私も最初は痛かったです😂
けどそれで痛いで拒否ってレスになるのも嫌だなって思い我慢してました(笑)
3回くらいしたら痛みは無くなったのでとりあえずそれまでは気合でやってました🤣

• むむ

むむ

いつもは週一ペースでやってたのですが 今回はお互い疲れきってて間が空きすぎてこの結末に🤣確かにレスや浮気の方が嫌なので我慢しますよね笑 痛すぎて途中で やめるのも納得いかないし…😂ちょっとトラウマになったけど私も気合いで頑張ろうかなっ😑笑

• 8月24日
マーマ

妊娠中、変な気をつかうのかで痛さ増しました。
妊娠中からなので、もう1年くらいしてません( ˊᵕˋ ;)💦
痛いって言っても、子どもが泣き出しててもやめてくれない旦那なので、あえてしません!