※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっか
妊娠・出産

陣痛があり、腰の痛みや異変があるため、産院に電話するタイミングがわからない。間隔や症状に不安があります。

本日予定日です!
上の子を寝かしつけ腰の痛みで起きてから、この間隔です!一度フライング入院しているため、どのタイミングで産院に電話したらいいのかわかりません、、、
陣痛がくると腰がグーっと押されるのと、下腹の痛みが、今までよりちょっと違うような気がします、、、
11分のところはトイレに行き💩が出ました💦トイレットペーパーで吹くと、ピンクのオリモノがでました、、
陣痛がおさまると携帯触ったり喋れる余裕があります!

コメント

ゆみママ

経産婦さんですし、間隔も一定みたいなので、電話していいと思います!
私も2人目の時はなんかいつもと違う感じの痛みだなと思ってから、あっという間に進みました💦

• ゆみママ

ゆみママ

おめでとうございます😍

• 8月24日
マカロン

少しばらつきや持続時間が気になりますが、経産婦さんなので腰やお尻に痛みがあるならもうすぐだと思います!
急に規則的になったり縮むこともあるので電話したほうがいいかと💫
頑張ってください😍

あまじ

経産婦さんですし、腰が痛いとの事なので病院に電話しても良いと思いますよ!

• あまじ

あまじ

ご出産お疲れ様でした‼
    そして、おめでとうございます(* ´ ▽ ` *)

• 8月24日

少しバラつきはありますが、10分切ってるのが多いので、電話してみていいと思いますよ!

はっか

夜中にもかかわらずコメントありがとうございました!
あのあと産院に電話し、入院。
今日の朝9:44に元気な男の子を無事に出産しました!!
本当にありがとうございました。