※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

イオンモール筑紫野にあるキッズーナを利用されたことある方いらっしゃ…

イオンモール筑紫野にあるキッズーナを利用されたことある方いらっしゃいますか?

9ヶ月のハイハイ期の息子でも楽しめますか?
赤ちゃん専用コーナーとかは無いですよね?💦
ほかの大きいお子さんとぶつかってしまったりなどありますでしょうか?💦

コメント

ひよこ

9ヶ月くらいから行ってました!
入って左の方にあるスペースはどちらかというとまだ歩かない子が遊べそうな感じでしたよ♫
息子もそこらへんで遊ばせてました!

• まま

まま

ありがとうございます!
    息子さんはどのくらいの時間遊んでくれましたか?😊

• 8月23日
  • ひよこ

ひよこ

1時間くらいですかね?

• 8月23日
  • まま

まま

ありがとうございます!
    参考になります🙇‍♀️

• 8月23日
くまぷー

キッズーナには行ったことないですが、筑紫野ベレッサにある、ファンタジーキッズリゾートは、赤ちゃんコーナーみたいなのがありましたよ☺

1027☺︎

この間行きました!夏休み、お盆ということもありめちゃくちゃ多かったですが、赤ちゃん(2歳以下)専用のスペースは3人くらいしか遊んで居なくて小さい子でも楽しめるように壁に工夫されていたりして、赤ちゃんも遊べるんだな〜と思いました😊

まるまる

一昨日行きました✨私の息子も9ヶ月です✨
24ヶ月以下の子専用の遊び場があるのでたくさんハイハイしてました🎶
大きなボールプールもあるのでボールで遊んだりもできましたよ😳

一歳になるまでは0歳児は無料で遊べるので大人の金額のみでたくさん遊べるみたいです☀️
トイレはないので先に済ませておく感じで、飲食は決まった場所のみで出来る感じでした。