※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだ
お出かけ

カナート洛北は増築のため改装中のようですが、赤ちゃんルーム、もしく…

カナート洛北は増築のため改装中のようですが、赤ちゃんルーム、もしくは授乳オムツ替えができる場所は今もあるのかご存知の方いらっしゃいますか?
現在滋賀在住で、明日、地元の京都市左京区カナート洛北に行くため気になりました。ホームページだと分かりませんでした(>_<)
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ

ペットショップの奥のトイレの横のベビールームは先週まだ使えましたよ🙆‍♀️

• こだ

こだ

ありがとうございます!!
    先週あったのなら明日も大丈夫そうですね、とても助かりました!

• 8月23日
ひかる

緑の部分がペットショップなのですが、そこはまだ営業していましたし、そこのベビールームはあるかもです!
ベビールーム入ったことないので確実ではないですが…
そこにあったんや!😮と思ったくらいなので💦笑

• こだ

こだ

返信しようとして間違えて新規コメント投稿してしまいました!(;o;)
    改めまして…

画像まで添付してくださりありがとうございます!出産してから始めて行くので予習しておかないと分からない場所でした!ペットショップが営業していたなら大丈夫そうですね、行ってみます!

• 8月23日
こだ

画像まで添付してくださりありがとうございます!
出産してから初めて行くので予習しておかないと分からない場所でした!ペットショップが営業していたなら大丈夫そうですね、行ってみます!