※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘党
家族・旦那

旦那ってほんとなんなの?男だならなの?もっと潔癖になってほしいレベル…

旦那ってほんとなんなの?男だならなの?
もっと潔癖になってほしいレベル。
産後すごーくすごーく神経質なのは分かっていますが流石に昨日の件はありえない。

キッチンの電気消してから誰もキッチン行ってなくて旦那はタバコ吸いに行ったりしていました。

今朝、弁当作りに起きた私はキッチン行ったら少し潰れた様子のゴキブリの死骸。
絶対旦那。旦那も確信犯のくせにそのまま放置していた事に腹立ちます。
その踏んだかもしれないスリッパであちこち歩いててなんかほんと神経疑うなぁ〜
赤ちゃんと住んでる意識ないだろうなぁ〜
さすが、義実家が汚いだけあるなって思います笑
皆さんどう思いますか??🤣カテ違いだったらすみません!!

コメント

あき

ゴキブリ放置はまずいです。あり得ないです。
朝から爆発します💥

  • 甘党

    甘党

    あり得ないですよね!
    しかも面白いことに、
    我が家は小さい平スコップみたいなのでゴキブリすくって外に捨てるんですけど、そのスコップ触っても手を洗わないで入れる神経もわかりません笑
    普通、洗いますよね手
    取っ手の部分は汚くないって言い張るばかりであー言えばこー言うばかり笑

    • 8月23日
きゅん

ほんと、実家があれだけ汚くて臭かったら
その家で育った旦那はそれに慣れてるよな、
っていつも思います。

完全に義母のせいですね。

  • 甘党

    甘党

    やはり、汚い実家で育った子はそうなってしまうのですね😂

    私も古い家だったので汚いなりにまめに掃除してました!!
    新築に住んでる方が羨ましいです!新築なのに旦那の周りの人はみんな掃除できなくて汚く散らかった家です🤣
    もう遺伝レベルですね笑

    • 8月23日
  • きゅん

    きゅん

    周りの環境が普通だと思ってしまうんでしょうね。

    旦那の実家は新築で建てた家なのに
    入った途端に臭いし服も臭い
    犬のオシッコがそこら中にある(床)
    埃髪の毛だらけ
    素足で歩いたり畳に座るとゴミだらけになります

    古い家でも、清潔なら何も問題ないですよね!
    早く綺麗な家に慣れてほしいですよね💦

    • 8月23日
  • 甘党

    甘党

    うわぁあぁぁ私の義実家そのもの。
    私の義実家も室内犬2匹おしっこシートも餌もあちこちでうんちしたあとでも布団に乗っても怒りません笑

    • 8月23日
am0530

ゴキブリ放置はヤバいです😭😭
マジギレです!!

  • 甘党

    甘党

    我が家では虫系の駆除はぱぱに任せてるのに知らん顔で
    結局あさ、とってもらいましたが朝ごはんもお弁当も作りませんでした笑

    • 8月23日
ゆきんこ

ゴキブリ最悪😓

でも夫みたいにトイレのスリッパ履かずに、室内スリッパでトイレに行ってそのままあちこち行く旦那も最悪ですよ。実家でもそうだったんでしょうね😅

  • 甘党

    甘党

    それも嫌ですね🤣🤣🤣
    これだから世の中のお父さんは臭いとか汚いとか娘に言われるんでしょうね🤣🤣🤣

    • 8月23日