※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

義母の誕生日に手作りケーキをプレゼントする嫁って変ですか?💦私自身が…

義母の誕生日に手作りケーキをプレゼントする嫁って変ですか?💦
私自身がケーキを焼くのが好きなので、旦那や母の誕生日にケーキを焼いてきました😂
結婚してからの2年間、義母にもケーキを焼いてプレゼントしていましたが、今思えばこれって変ですかね?(苦笑)
誕生日近くの週末に旦那と実家へ行き花束と手作りケーキを持っていくなんて😂
義母はとても優しくて大好きです。むしろ私の母よりも頼りにしてます(笑)
友達に話したら「えー!(笑)やば!」みたいに言われたので、変なのかな?と思いまして😂😂😂

コメント

まるもり

変じゃないですよ!素敵です😍💗

  • めぐみ

    めぐみ

    そういっていただけて安心しました😭
    ありがとうございます!

    • 8月22日
あんじー

私の義母はケーキとかにうるさいっぽくて絶対しません!笑
でも、私が息子の奥さんにされたらと思うと嬉しいです😆

  • めぐみ

    めぐみ

    私も息子の奥さんにされたら嬉しいです😂
    ケーキとかにうるさかったら、私もしないかもです…(笑)

    • 8月22日
ぴーち

変かはわかりませんが、私は義母大嫌いなんでお友だちと一緒の反応です🙄
けど、旦那さんのお母さんにそう思えるかおりさんとても素敵です🥺❤️

  • めぐみ

    めぐみ

    旦那よりも私の味方をしてくれるし、息子の手足口病が私にうつって高熱でうなされてた時も、自分もうつるかもしれないのにお見舞いに来てくれ息子の面倒をみてくれる優しい義母です😭
    ちなみに私の母は「うつったら嫌だから行かないよ😂」と来ませんでした(笑)

    • 8月22日
deleted user

めっちゃ素敵なお嫁さんって思いました☺️💓💓
うちは近くにいないので、そうゆうのができて羨ましいです✨

  • めぐみ

    めぐみ

    うちも車で1時間半の距離なのですが、旦那と私の実家がめちゃ近いので結構頻繁に行ってるんです😂
    本当に優しい義母なので、素敵なお嫁さんになれてたらいいなーって思います✨

    • 8月22日
メロンパン

変じゃないですよ!
素敵すぎます!

パトラッシュ

義母さんが喜んでいるなら全然アリですね❤️私も料理上手な友達がよくケーキを焼いてくれるのが嬉しいです😊

ただうちの義実家だと義姉さんがよく義母たちのためにお菓子やケーキを焼いてくるんですが、
義実家か手作りにあまり価値を置いていないのと、義家族自体甘いものは少量しか食べないので、義姉さんに「ありがとう😊」とは言ってますが毎回そのお菓子の処理を擦りつけあってます。笑

私にくれるなら毎回大喜びするのになーって思いながら傍観してます。

パピコ

凄いなーと思います( *˙0˙*)۶

ウチの義母はケーキの甘さとかにうるさいから、絶対に無理ですが(笑)
ウチも、友達が義母にケーキ焼いてたら、『やば!凄いなぁー』って言うかもw

sss

私も母より義母さん激愛ですが手作り系は勇気がなくてあげれません😂😂
でもケーキ焼くのが好きってわかっているのであれば全然ありだと思います!

ままりん

私も手作りケーキあげたことありますよ☺️
友達は義母との関係が良好ではないので「私は絶対無理(笑)」って言ってました🤣🤣

deleted user

素敵すぎます😱💕
私もそんな素敵な能力があれば、お義母さんに手作りケーキとかプレゼントしたいです🙈❤️
因みに、私も実母より義母が大好きで頼りになります笑

♡すんじょ♡

誕生日とかには手作りケーキ渡した事ないですが
たまに義実家に行った時に焼いて持って行ってました😳✨
喜んでくれてましたし今は義実家同居ですが
ケーキ食べたい!焼いて焼いて〜って言ってくれるので焼いてます!
変じゃないと思いますよ😚

みゆ

まだ上げたことないのですが、私が旦那の誕生日や記念日にケーキ作ると、私も食べたいなぁといつも言ってくれるので、機会があったら作ってあげようと思ってます😊❤️
関係が良好だからこそできるのかなと思います🤗

ゆゆ

素敵だと思いますー💓
将来息子のお嫁さんから貰ったら私も嬉しいと思うし😊
私も今度義母に作ってみようと思います☺️

なみ

友達の価値観からすると義理のお母さんに手作りケーキ作るのがヤバっと思ったのでしょうね💦
一般的に義母とは折り合いが悪いお嫁さんが多いので、手作りケーキする人は割合的に少ないと思いますが、人それぞれなので変じゃないですよ!!