※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

夫から、「今度の土日、会社の人達とツーリング行こうって話なんだけど…

夫から、「今度の土日、会社の人達とツーリング行こうって話なんだけど、いい?」と言われました。

正直、うらやましい、、
ツーリングで1泊?
とモヤモヤしましたが、いいよと即答してしまいました。。

こういう時、うらやましい気持ちとか
今度は私も子供預けて友達と会う時間ほしいとか
可愛く言える嫁になりたいと思ってしまいます😅

コメント

ことり

可愛く言えないですよー!
めっちゃ羨ましいです!いつも文句言っちゃいます。

私たちママはいつも子どものこと考えてるし常に一緒だし出掛けるときも色々考えるし!まずないけど置いて出るときがあったとしても準備たくさんするし!
旦那は一緒に出るときもなんも考えてないし、1人でも気軽に出掛けるし!
ずるいなーと思いますねー

• ゆか

ゆか

出かける時も、自分だけ準備済ませて先に車に乗り込むの、イラっとします!
    こっちは二人の子供分の準備もしてるんじゃー!って。。優しく指示出せたらな~💧

• 8月22日
ママ

私だったらいいよの前に嫌味ゆってしまうと思います( ⚭_⚭)(笑)
自分は泊まりで遊びになんていけないし行けても子供はセットだし、、
私なら何か変わりに美味しいものでも食べさせてもらいます👍

いいよと即答できるゆかさん優しいし尊敬です👼
充分可愛い嫁じゃないですか😭💗

• ゆか

ゆか

無表情の「いいよ」です😅
    嫌味言えるのも、私からしたらすごいです!
    ちゃんと思ってること伝えてるってことだから!

• 8月22日
おかぁしゃん

うちも釣りとか、飲み、パチンコ(許容範囲内の金額)は、だいたい🆗してます😳

なぜならば、自分も飲み会や、ちょっと高い買い物、美容室、ネイルに行くのに文句言わせないためです😂😂😂😂😂

• ゆか

ゆか

専業主婦なので、自分にお金かけるのも気がひけて。。
    来年は働くぞ!と意気込んでます!
    そしたら少しはストレス発散になるものが見つかるかな😅

• 8月22日
ヘイヘイ🐓

すごい分かります🥺!!
かといって、子供を置いて遊びに行きたいとか、自分の美容に時間を使いたいわけではないんです😅!
離れたくないけど、そうやって簡単に遊びに行けて男はいいよな〜とか思っちゃってだいぶ面倒くさい嫁だなと自分で思います🥰笑

• ゆか

ゆか

そうなんですよね~。
    子供といられることを喜ぶべきなのかな、、と思ったりもしますが。。自分も働いたら、少しは夫の気持ちも理解できるのかな🙄

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

いいよと即答できるゆかさんは素敵だと思います😊

• ゆか

ゆか

いやいや!
    心にモヤモヤかかえての、いいよ、、です😅
    でも、ありがとうございます😆

• 8月22日