※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

祖母が本当に非常識です。以前、産後の生理が来てないと話したら、そこ…

祖母が本当に非常識です。以前、産後の生理が来てないと話したら、そこから会う度に「なんで生理来ないんだ」や、友達と産後の生理について話したらしく、(怒らく嘘です)わざと、「友達の孫は産後に生理すぐきた」と言ってきます。今日なんて、「3年くらいはなしてもう1人つくるの?もうお腹にいるの?」と聞いてきました。本当にデリカシーないです。どうしても、私が生理きてるのか確かめたい見たいです。気持ち悪いです。どう対処すれば良いでしょうか。

コメント

deleted user

もう来たよって嘘つけばいいですよ☺️

めぐまま

↑私もその方がいいと思います!
自分も出産経験してるのに、アホなこと行ってきますよね…(´;ω;`)

🍑🍒

祖母って自由ですよね。
発言とか。
まぁ、色々してもらってはいるから、笑顔で対応して母親とかに愚痴ったりしてました笑