※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

25週目の初マタで、寝るのが苦労しています。横向きで寝るとお腹が張ったり筋肉が痛くなり、痛みで睡眠不足になっています。同じような経験をされている方がいらっしゃるでしょうか。

25週目の初マタです。
最近
寝るのに苦労します。

同じ体勢でいるのかキツイです。

寝るまでは
全く腰痛もなにも痛くないのですが

寝た時に横向きに同じ体勢でいると
(仰向けではすぐに痛くなり寝れません)

お腹が張ったり
ベットと接している部分の筋が痛くなったり
違和感を感じて、体勢を変え、
また同じ体勢が続くと痛くなり
1度お腹がめっちゃ張ってびっくりしました。

よって、最近毎日睡眠不足です。

皆様も同じような感じなのでしょうか。

コメント

モカ

同じです😭
眠れないってツラいですよねー!
私はさらにプラスして首痛が酷いので、すぐに姿勢を変えることが出来ず、あだだだだと悶えています😭
そして真横では4歳息子が寝返りやらお茶飲みたいやらで夜中に起こしてきます(笑)

赤ちゃんが産まれればもっと眠れない日々がおとずれますよ😅(笑)
しかし、昼寝できる時はどんどんして、お互い乗り切りましょうね〜😭✨✨✨

  • みー

    みー

    首痛!も辛かったですね。

    まだ産休じゃないので
    仕事してて昼寝ができなくて
    しかも朝7時に出て
    1時間半の車通勤なのでかなり辛くて(--;)
    私だけなのかなと不安でした。
    産婦人科で話しても
    スルーされたので(>_<)

    • 8月19日
ももかな

あたしも同じ感じでしたよー!結構しんどかったです~(´・ω・`; )仰向けで寝たり横向いて寝たりひたすら動いて寝てたので常に寝不足です(笑)これもかわいい赤ちゃんに会うためだと思って乗り越えました~(o^-^o)👏

  • みー

    みー

    ひたすら動きますよねー( ´⚰︎` )
    一緒なんですねー、私が変なのかと不安でした。。
    ありがとうございます。

    • 8月19日