※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
ココロ・悩み

旦那の友達カップルとの飲み会で、友達彼女が旦那に近づいてきて不快な思いをした女性。帰り道、旦那に対する不満を伝えたが、旦那に「お前のノリが悪い」と言われ、自分の対応に不安を感じている。

だいぶ昔の話なのですが、たまに思い出してはもやっとすることがあります😓

旦那と結婚する前(婚約はしてました)、旦那の友達が私たち2人に婚約者を紹介したいと言って飲みに誘われました。
私はその旦那の友達とは2回ちょろっとしか会ったことありません。
飲みにとは言われましたが、交通の便がなくて私は飲まないで車運転して旦那と行くことになりました。

飲み屋に着いたら、その友達カップルのイチャイチャと私の旦那に向かって友達の彼女が「えー可愛いんだけどぉ〜!メガネ男子萌え〜!弱い男好き〜」など言ってきたんです。。

ちなみに、その友達彼女は35歳で、私は19歳でした。

そのあと、カラオケに行って、旦那が曲を入れると一緒になってその友達彼女が勝手にデュエットするんです。
友達彼女が恋愛ソング入れたら、マイクを私の旦那に渡して一緒に歌うんです。
それを夜中2時まで続けたんです。

私はそんな不快なもの見せられながら眠い中耐えて、これから長距離運転。
ムカついて仕方がありませんでした。

その帰り道、旦那に「あの人なんなの。あんたもなんなの。2人でデュエットして楽しんでるの見せつけられて私はどんな表情でいればよかったんですか?」と言ったら「お前のノリが悪い。笑ってればよかったのにお前はちょくちょくトイレに行きやがって」と言われました。
私はムカついて見てられなかったのでトイレに逃げていたんです。

私が大人気なかったのでしょうか?
私の気にし過ぎだったのでしょうか?😢

コメント

35歳の女、むかつきますね
旦那様の友人はそのとき、たんそくさんと同じ気持ちだったんじゃないかな〜と思います😅

• たんそく

たんそく

コメントありがとうございます!
    やっぱりムカつきますよね?💦
    私が子供だから気にしてると旦那に言われたのですが、当時、悲しくてムカついて仕方がなかったです😣

その旦那の友達は苦笑いでデュエット聴いてました😔
    嫌なんだろうな…と思ってました💦

• 8月19日
ぱぴこん

えー無理です😩😩35歳で痛い、、、
よく堪えましたね!!
その痛い35歳の彼氏もなにも言わず?
おかしい🥵🥵
ノリが悪いとかそんな問題じゃないし
誰もが気を悪くするのは当たり前です!!

• たんそく

たんそく

やっぱり無理ですよね💦
    旦那の友達は苦笑いでデュエット聴いてました😓
    なんか、はしゃぐ娘に着いていけず、黙って笑って見てる父親のような感じでした😅

よかったです。
    ずっと誰にも言えず、私が嫉妬深いだけだと思っていたので、わかっていただけて嬉しいです😭

• 8月19日
ママリ

えー!自分の立場なら、絶対に絶対に嫌です!!!!😱
その後相手の2人はどうなったんですか😅?

• たんそく

たんそく

嫌ですよね💦

2人はスピード結婚しました😅
    婚約者紹介も出会って数日の時で、それから1週間後に結婚式の日付決まったと言われましたが、おめでと〜✨という気持ちにはなれませんでした😔

• 8月19日