※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ。
妊娠・出産

熊本県でマタニティヨガを探しています。個人や施設でお手頃な場所を教えてください。

熊本県のマタニティヨガについて。
産院がマタニティヨガやマタニティビクスをしていないので、どこかできるところを探しています。
個人でも施設でも
どこかお手頃でおすすめのところありましたら教えてください。

コメント

らっぱっぱ

北区のyogayokaさんの体験や、菊陽のキャロッピアでやっているマタニティヨガに行ったりしましたよ〜🥰

今は家のテレビにYouTube繋いで、リビングでやってます😍

• くまこ。

くまこ。

コメントありがとうございます!
    yogayokaさん調べてみたんですが、どちらのコースで受講されてましたか??
    キャロッピアのヨガは調べても出てこなかったです😭もうされてないんでしょうか😭

• 8月21日
  • らっぱっぱ

らっぱっぱ

yoga yokaさんはウィズチャイルドクラスでマタニティさんも体験出来ましたよ!
    キャロッピアの方は遊びにいったときポスターが貼ってあって知りました。ホームページには載ってないかもです💦画像載せときますね!

• 8月21日
  • くまこ。

くまこ。

ありがとうございます😍!!
    行ってみようと思います!!

• 8月21日