※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio☆
お出かけ

皆さんだったらどうしますか?なんと!ユニバーサルorディズニーの1デイペ…

皆さんだったらどうしますか??
なんと!!ユニバーサルorディズニーの1デイペアチケットが当たりました!!
家族で行きたいと思っていますが、いつどこにどうやって行くかがなかなか決まりません😅
下に条件を書きますので、私だったら…でお答え頂けるとありがたいです!

・チケットの有効期限は来年の7月まで
・三人目の出産予定日は10月20日で経過は順調
・愛知住まいで、大阪の方が少し近い
・両パークとも4歳からチケット代がかかる
(長男が10月で4歳になります)
・お金にそんなに余裕はありません
・現在5人乗り乗用車で三人目生まれても買い換えの予定無し(三人目生まれてからは長距離キツい)
・東京には会いたい友達多数いる

・時期の候補は産前か来年の春頃

行くなら、日帰りではなく宿泊で考えてます!

子供たちはもう少し大きくなってからの方が楽しめるかな~とは思いますが、出産後だとそれなりにお金がかかるし、二人から三人に増える大変さがちょっと怖いのもあります😅

コメント

みかん

ユニバなら
産後、来春に家族全員で車で行く。もしくはお母さんと赤ちゃんだけ新幹線。

ディズニーなら
お母さんと赤ちゃんは新幹線。
パパが頼れる方なら上のお二人のお子さんは車移動。

産前はまだ暑いしお腹大きいし大変な気がします😂
お金に余裕が無いなら尚更、今からコツコツ貯めて来年行きます✨

最終手段は行かずにチケット
売ります!笑
私の場合ですが🙈