※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅママ
家族・旦那

お盆休みで9連休の旦那。家事も育児もほとんどしない(しても中途半端で…

すいません、吐き出させてください。

お盆休みで9連休の旦那。家事も育児もほとんどしない(しても中途半端で二度手間)人がずーっと家にいられるストレスで頭がおかしくなりそうです。義実家にいけば、甘やかしていろんなお菓子だしたりしてご飯食べられない。そこにも頭にきて、強めに義母に言ってしまった😩
毎日毎日家にいないで、友達と連絡とって出掛けりゃいいのに。

本題はここからで、今朝プールに入れてもらい私は家中の掃除。1時間くらい遊んだので、お風呂入ってといい、水をとめたかの確認まで私は出来ず。その1時間後に私が皿洗いしようとしたら、明らかに水圧がおかしい。まさか😞とおもい外に出たら、シャワーホースからホースがはずれてガンガン水が流れてる。1時間以上流れっぱなし。なんでプールの中に水がたまったら水をとめることができないんだ💢💢💢何万の請求がくるんだろうと思うと怒りの頂点です💢💢💢💢ほんとに、なんでこんな旦那と結婚してしまったのか……なんにも考えてない、家事も育児もできない要領の悪い旦那は働いて金稼ぐしかないんだょ👊
来月のお小遣い無しにしようとおもいます。請求がすごければ。

コメント

あや

お小遣いなし!いいですね!!

今まで何もやってこなかった人だからこそ、5歳児のこのように接したほうがいいかもですね
わかってるでしょ?じゃなくて、もう、馬鹿にしちゃっていいから笑

1から10までしっかり教え込んだほうがいいですね🤣

• るぅママ

るぅママ

コメントありがとうございます✨
    ほんと義母がぜーんぶやっちゃうから、なにもできない大人になっちゃったんですよ😩教えるのも疲れますよね😵その前に私がキレてしまいます😂

• 8月18日
  • あや

あや

義母さん悪そうじゃないけど、お菓子もいっぱいやめてほしいですよね…

そうですよね😭
    でもやっぱり大きな子供と思うだけで初めから何も期待もせず笑、自分もイライラしなくて済むのでおススメです笑笑

• 8月18日