※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

愚痴になります。一日前に旦那が友達とBBQしてくると言いました。してき…

愚痴になります。
一日前に旦那が友達とBBQしてくると言いました。
してきていい?とかではなくしてくる。と
それに家族で出かける時いつもは起きないくせに友達と遊ぶときは起きる。
うちにお金も渡さず自分だけ自由に1人で遊びに行ける事が苛々してしまいます。
嫁は育児して出かけてものんびり食事さえできないのになんで旦那はのうのうと外で遊べるの?
別に毎日仕事してうちにもお金くれて好きな物買えるならまだ許せる。
なのになんでうちだけこんなにも自由がないの
子供は可愛いです。でも旦那が好き勝手自由にされると本当にムカつきます。←(旦那に言っています)

コメント

こんにちは😃 わかります一緒です!うちも家族と出かける時はゆっくり昼まで寝かせてなーって言うくせに、自分だけ出かける時は仕事で疲れてようが朝早くても起きます(笑)男って身軽でいいですよねー( ¯−︎¯ ) 今日も昼から出かけるのにまだ寝てますよ(笑)