※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
ココロ・悩み

旦那の行動について悩んでいます。許容範囲や対等な関係を考えています。ご飯に行くことも許されず、旦那が隠れて嘘をついていました。考えるとしんどいですが、気になります。

旦那がラウンジに行ったり
女の店に行く事に対してどう思いますか。
やっぱりたまにガス抜きというか
そういう事が必要なのでしょうか。
私たちは逆に我慢をしておけばいいのでしょうか。
私だけ男友達とご飯に行くことも許されません。
旦那は私に隠れて嘘をついて遊んでいました。

正直こういう事を考えるのもしんどいです。
でも考えてしまうと頭から離れません。

コメント

ママリ

そんなの、都合のいい言い訳です。
我慢するために結婚したんじゃないですよね。
らいままさんと、赤ちゃんが笑顔で暮らせるよう話をしたり、周りの両親を巻き込んでもいいので改めさせるべきだとおもいます。

  • rn

    rn

    ありがとうございます😞
    こんなのが続くなら笑顔ではいられないですしね。。
    本当にまたこんな事が続くようであれば両親にも相談してみます。。

    • 8月18日
ベビママ

私は「たまにはホステスさんにしっかり癒してもらっておいで~」って送り出します😊しょっちゅうだと困りますが、たまに行くのは息抜きにもなるし。その分子育てはしっかり協力してもらいますが😅

  • rn

    rn

    そうなんですね。
    ベビママさんの旦那さんはちゃんと隠さず行かれるのでいいですね。
    私は隠されるのが嫌いなんで。。

    • 8月18日
ママリ

私は絶対無理です😓
必要な事だとは思いません😓
自分でもダメな事だと分かってるから隠すんだと思います😓

  • rn

    rn

    ですよね。
    別にダメじゃない事なら隠す必要ないですもんね😞

    • 8月18日
4人のママ

その旦那さんによりますかね…

あんまり真面目すぎる旦那さんだと営業トークに本気になりやすいからやめとけ(笑)と思うし、飲み屋の女好きな旦那さんはお金いっぱい使ってきてしまうし、なかなか気持ち良くは行かせてあげられないかもしれませんが…。


基本的にはたまにはそれでストレス発散になるなら全然行ってきな‼️‼️✨ってタイプです。
実際飲みに行くたびに二次会は行ってますよ!

だけど私も飲みに行ったらうるさいこと言わせません。

お互い様です!

  • rn

    rn

    ですよね。
    私も飲み会とかに参加してるのなら全然また考え方も変わると思うんですけど
    私は飲みに行ったらあかん!ってなってるんです。
    旦那は隠れて行くのに。

    それがあるのでこうやって考えてしまいます。

    • 8月18日
ぴぴ

それ目的で飲みに行くならうーん…と思いますが、成り行きでそうなったなら特に気にしません🙌🏻

女の店に行く目的が下心丸出しなタイプの男性なら怒ります。(笑)

私も男と2人で遊びに行ってもいいよ〜と言われてますが、言われてなくても考えは変わらないです😅

  • rn

    rn

    どんな目的で行ってるのかも教えてくれないんで
    私もどう対処するのが正解なのかわからないんです。😞

    • 8月18日
むっちまま

女以外にガス抜きがない旦那さんにそれは人としてどうなのかと言いたい…

若い頃にモテておけと😂

  • rn

    rn

    本当にそうですよね。
    他の事でガス抜きしたらいいのに。
    今はもう嫁も子供もいるやん!てね😞

    • 8月18日
deleted user

わたしは許せないです😅
そんなとこで無駄にお金使ってるのも許せないです😅

  • rn

    rn

    本当にそうです。
    お金も自分が働いたお金やからなんで使える金額が決められているのか分からないみたいなんです。
    使いたいだけつかわれるので、、

    • 8月18日
deleted user

こっちは子どものこともやらなきゃなのに自分の精神バランスを崩すようなことをしないでほしいですよね。
安定した気持ちで子供と接したいのにそういう訳の分からない悩みを増やさないでほしいですよね。
無駄にイライラしたり不安になったりするの子どもに悪影響としか私は思えないですも。

  • rn

    rn

    本当に精神バランス崩されまくりです。
    旦那のことでイライラしてたら子供にまで影響しちゃいます。

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね
    めちゃめちゃわかりますよ

    • 8月18日
(╹◡╹)♡

仕事の付き合いのみ⭕️にしてます🙋‍♀️

  • rn

    rn

    仕事の付き合いなら仕方ないと思いますが
    友人とノリで行かれるのは違いますよね。

    • 8月18日
  • (╹◡╹)♡

    (╹◡╹)♡


    友達とはなしにしてます😅

    • 8月19日