※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もし旦那が女友達とLINEをしていたらどう思いますか?内容はやましいとか…

もし旦那が女友達とLINEをしていたらどう思いますか??
内容はやましいとかではなく、たわいもない感じで🤔

コメント

特に気にしない❗️自分も男友達とかとLINEするから!

もも

わたしも男友達いないし、ダンナもいないので、してたら嫌ですね!

ころんママ

嫌です!

なぜ、用もなくたわいもないLINEをするんですか?
それなら用事があるLINEの方がましです。

ななみ

普通に嫌だし
私はしないので、自分がされたら嫌なことして欲しくないです。

きき

他愛もない話をなぜ女とする?と思うので苛つきますね。
私は旦那にひたすら男関係切るようにネチネチ言われてきたので😅

うさぎ

グループLINEならまだしも、個人LINEなら嫌です。
高校生じゃあるまいし。いつどのタイミングでたわいもなから下心が生まれるか分からないのでやめて欲しい。

SDluv32♡...*゜

普通に嫌です。 ゚( `>ω< )他愛もない話するなら男友達としろ!って言ってしまいそうです(笑)

なぁこ

少なくとも旦那さまは家庭を持っているのですから、世間話をLINEでするのは完全にナシです‼️

いち

わたしはいやです!
他愛もない会話なんて必要ないですもん😂

S

嫌って訳ではないですが…
何か要件がある訳じゃなく
たわいもない感じなのは
どうかなと思います💦
たわいもないラインをする必要はあるのかな?と思います!

なぎ

特になんとも思わないです〜。
旦那のことは大好きですが、誰と何を話してようがお互い干渉しないので…

みかん

嫌ですね。妻子いるのに用もない女とラインとか…意味わかりませんね。

ミミ耳

特に何も思いません。旦那のことがすごく好きだから気にならないのかもしれないです。

ママ

妻子ありの男友達に平気でメールする女は要注意!

ママリ

みなさんたくさんの意見ありがとうございます😊💓

夜遅くに主人のLINEがなって、なんとなく気になって見てみたら、表示されたのは苗字だけでアイコンも犬のアイコン、やりとりの内容も相手からのものには語尾に!や絵文字なども入ってなくて、そうなんやーとか素っ気ないものだったのですが、主人からは台風の日に心配するような内容を送っていたりして、男とこんな連絡するか?と何だか気になり質問させていただきました😂🙏
私も男友達と連絡を取ることもある手前何も言えないし、今のところ怪しくもなさそうなので様子見してみます🍀
ありがとうございました😊