※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
家族・旦那

旦那の愚痴です。生理前のせいもあってか、イライラ気味で吐出させて下…

旦那の愚痴です。
生理前のせいもあってか、イライラ気味で吐出させて下さい😢
ほんましょうもないことなんですけど、旦那から毎日体調不良のラインがきます。
最初は本気で心配してたんですが、もぉ毎日過ぎて疲れました。
しんどいなら病院にいって治したらいいのに。。
私に言われてもしらんがな!なんですよね正直(笑)
私もほぼ1人育児しててしんどいのに(・へ・

ほんまうっとうしい。
うん。言いたかった事はこれですね!
旦那のラインいらんっ!!!
失礼しました。

コメント

aya

わかりますよー!
こちらの体調不良の訴えには反応薄すぎなので、私もLINEがきたら病院行ってーって一言で返すこともあります(笑)

  • だいふく

    だいふく

    共感ありがとうございます😭
    さっきもあー目が痛いわ〜って入ってきました笑
    しらんがなっ!ですホンマ目薬さしとけっ!って感じです。
    すみません💦言葉が汚くなりました💦

    • 8月18日
  • aya

    aya

    いちいち報告いらん!
    ですよね😑
    うちのはお腹が弱くて1日に何回もトイレに籠るのですが、あーヤバイヤバイって連呼します。
    トイレットペーパー買ってこい!掃除したか?って心で毒吐いてます😅

    さっきも寝る前にチェックしたら掃除されてなかったのでやりました🔥

    • 8月18日
  • だいふく

    だいふく

    ほんまそれです!そんな報告いらん!です😑
    ってか、めっちゃわかります〜!
    うちの旦那もお腹弱くてヤバイヤバイ言うてます笑
    お腹痛い報告もめっちゃきます😂

    トイレにしょっちゅう行くなら掃除しろ!って感じですよね👿

    • 8月18日
  • aya

    aya

    一度検査してほしいぐらいお腹弱いですわ😑
    最近はトイレ掃除した?ってチクリと言うこともあります。
    だいたいまた痛くなるから後でと返ってきて結局されてないことが多いです⤵︎ ︎

    • 8月18日
みかん

具合悪いアピールしてどーしてもらいたいんでしょうかね…毎日はうざいですよね😓