※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぞう
ココロ・悩み

旦那が友達の家に泊まりで遊びに行き、不安と孤独を感じています。メンタルが参ってしまい、辛い気持ちでいっぱいです。

吐き出させて下さい!!
旦那が今日泊まりで友達の家に遊びに行きました。
産後のホルモンのバランスで気持ちがガタガタで
ほんとに友達なのか、男なのかと凄く不安になります。
それに、まだ子供は生まれて1ヵ月です。
それで泊まりに遊びに行ける精神に吐き気がします。
もう辛いです。
せっかくのお盆休み、最後の土日なのに。
いつも仕事の帰り遅くて、ゆっくりなんてできないのに。

わーーーーー😭

すこしそういうことをマイルドにして伝えたら
帰りたくなくなるからそういうこと言わないでと
言われました

もうメンタルギッタギタに傷つけられました😭
私が弱いだけです…

吐き出し失礼しました。

コメント

ままり

辛いですね💧
まみぞうさんが弱いのではないですよ!
仕事ならまだしも、まだ産まれて1ヶ月の赤ちゃんと自分の息子を辛い思いをして産んでくれた奥さんを置いて遊びで泊まりなんて、わたしなら許せないです。

こういう場でたくさん吐き出してくださいね♡

ちるみる

浮気ではないのでしょうが、その言いぐさにはがっかりですよね。

私たちママって、自分への直接の愛だけじゃなくて、我が子とおしての自分への愛も確かめたい生き物だと思うので、きっとまみぞうさんもダブルパンチで辛いですよね。

私はそういう時期を越えてしまい、今やいっそ浮気でもして私にばれてくれれば慰謝料ぶんどってやれるのにとかお金のこと考えてしまいます😒愛なんてとうの昔に冷めてしまい…

ご主人に言いたい。
そんなに愛してもらえてることは奇跡であって当たり前ではないってことを。どんなにありがたく幸せなことか、失ってからでは取り返しつかないんだってことを。

ご主人に、可愛いお子さんの写真をたくさん送って差し上げればどうでしょうか。会いたいでしょ?っていう純粋な心でです。

  • まみぞう

    まみぞう


    そう!そうなんです!
    ダブルパンチで辛いです。
    子供産んだら私への愛が無くなってしまったのかと、不安で不安で。

    やっぱり、自分と子供に対して、良くない態度だとそういうふうになりますよね。私も今回の事件で大きく愛がすり減りました。

    明日、夜までには帰ってくるそうなので、それより早く帰ってくるように子供の写真送ってみます(笑)純粋な心でです。コメントありがとうございました!

    • 8月17日
はじめてのママリ

私のうちも今旦那が昼間から仕事仲間の家に泊まり疑惑で遊びに行ってますよ〜!
出て行ってから連絡一本もよこしません!
心配よりイライラです👹

ゆに

私の旦那も上の子の時は
県外から帰ってくる友達と
朝方まで遊んでいましたよTT
お盆や正月はそういった飲み会が多いのでとても嫌でした><
産後は特に
ホルモンバランスの影響で
ちょっとの事も大袈裟に捉えてしまい飲み会の時は毎回喧嘩してましたよぉTT
しょうがない事でも嫌ですよね><しかも外泊は私は絶対
無理です、妊娠中じゃなくても産後じゃなくても
浮気か?って疑ってしまうと
思います><

deleted user

産後間もないのに泊まりって信じられないです💧
大変な時期にされたことってずーっと忘れられないですよ。。
私なら旦那にぶち切れます。

まみぞう

皆様コメントありがとうございます。
少し気持ちが楽になりました…💦