※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UNii
妊娠・出産

36週4日の妊婦です。前回検診は34週6日で、次回は37週の8/20予定。腰の痛みとお腹の張りがあり、前駆陣痛か不安。皆さんの経験や意見を聞きたいです。

今日で36w4dの妊婦です。

前回の検診は34w6dに受けました。お盆ということもあり次回の検診は37週の初日となる8/20予定になってます。

検診が2週間弱あいていることもあり、現在の子宮口の状態などはわからないのですが
お昼頃から、生理痛のような腰の痛みが継続しており それにあわせて定期的にお腹の張りがきている状態です。お腹の痛みはありません。

病院に問い合わせするほどの状況ではないのかな..と様子をみている状態です。

前駆陣痛のような気がするのですが、皆さんの経験談やご意見をお聞かせ頂きたく書き込みさせていただきました。宜しくお願い致します。

陣痛カウンターの画像添付しておきます。

※経産婦です。前回のお産からは11年あいております。

コメント

𝓡.

これだけ見ると
まだ前駆陣痛かなと思います ◟̆◞̆

• UNii

UNii

ありがとうございます😌念の為もう少し様子をみてみます。
    まだ36週なので、もう少しお腹にいてほしいです🤰

• 8月17日