※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
お出かけ

明日の事なのですが…おかあさんといっしょコンサートに初めて行きます!…

明日の事なのですが…
おかあさんといっしょコンサートに初めて行きます!
混みますよね😣
車で行けるものなのですか?
ベビーカーは持っていっても大丈夫でしょうか?
何分前ぐらいについてた方がいいですか?

すみません…無知なもので😓
難しいとは思いますが出来るだけスムーズに、行動したいのでなにかアドバイスあればお願い致します😭

コメント

どれみ

ベビーカーは会場手前でベビーカー置き場に預けることになりますよ!
グッズ買ったりスタンプおしたり、写真撮ったりするなら早めがいいですよ!並びますので。

車は会場によりけりで会場の駐車場か近隣の駐車場に停めることになります

• どれみ

どれみ

ちなみに私が2回目にいったときは、ベビーカーがたくさんで広いところに100台近くならんでいて、帰り探すかのが大変そうでした!

1歳4ヶ月だとぐずったり寝たりするかもしれないです。お母さんと一緒はどちらかというとわんわんワンダーランドより大きい子むけなのでちょっと難しくて子どもが退屈しちゃう場面もあるかもです

• 8月16日
  • はるはる

はるはる

少し早かったですかね😭
    家だとテレビでおかあさんといっしょ釘付けなのでチケット取ってみました😂
    ベビーカー探すの大変そうですね…
    会場が駅の目の前なので頑張って電車で行こうと思います😣✨
    次はわんわんワンダーランドのチケット取ってみようかな☺️
    ご親切にありがとうございました😊

• 8月16日
  • どれみ

どれみ

親が楽しめますよ、こどもより!
    うちもお母さんと一緒好きで行きましたがまず雰囲気と暗さにびっくりしてました(T . T)

でも知ってる部分は楽しめると思いますよ◡̈♥︎
    たのしんできてくださいね◡̈♥︎

多分会場内は飲食禁止ですが、暗くて泣いたときとかにさっと口に入れられるたまごボーロとかあると便利ですよ

• 8月16日
いちご

何時の回ですか?
駐車料金かかりますが車でも大丈夫ですよ☺️
ベビーカー預ける場所があります。
会場内広いので遅くても開演の20分前には入口通過した方がいいと思います。オムツなどは入場する前にどこかで替えた方がいいです。
グッズ購入や会場設営図は『すくコム』のサイトで予習することオススメします😃✨
他に何かあればわかる範囲でお答えします⤴️

• はるはる

はるはる

9時30分開場とかだった気がします😣
    車でも行けなくはないんですね✨
    ベビーカーも持っていっても大丈夫なら安心しました🌟
    オムツ心配ですよね…
    着いたら入場前に替えておきます!
    グッズとかサイトで見れるんですね🤩
    今からチェックしてみます😆
    詳しく教えていただきありがとうございました😊

• 8月16日
  • いちご

いちご

1回目なんですね!
    楽しみですね✨
    ベビーカー預けた後、行きも帰りも歩くので抱っこひもあった方がいいです。
    過去の記事も、当日の歌も少し載っているのでイメージわきやすいですよ⤴️サイトのぞいてみてください☺️明日楽しんできて下さいね!私たちも楽しんできます♥️

• 8月16日