
大手ですが、アパートの管理会社の対応が遅すぎ、悪すぎます。どこか別…
大手ですが、アパートの管理会社の対応が遅すぎ、悪すぎます。どこか別の機関(公的な相談窓口など)へ相談?苦情?を入れたことがある人おられますか?
駐車場の道路陥没について連絡し、「調査する業者を探します。応急処置で鉄板を置いときます。」となってから、3週間くらい経ちますが、連絡はありません。
道路に穴があき、下の空洞が見えていた状態でした。
また半年に1回ほど突然断水します。「原因を調査します。分かったら報告します。」と毎回言われますが、一度も報告を受けていません。入居してから5回くらいは突然水が使えなくなる欠陥アパートです。
退去すれば良いんですが、田舎で他に良いところがありません。
管理会社に連絡するのも疲れました。他の機関に相談したことのある方がおられたら、どこへ相談したか教えてください🙇♀️
- ママリ(生後5ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
管理会社の本社とかどうですか??

はじめてのママリ
私は担当じゃ話にならないと思ったら責任者と話がしたいと言います!
それでダメなら本社社長宛に手紙ですかねり
-
ママリ
担当者もコロコロ変わっていて、私厄介者扱いでもしかして回されてる!?と思う程です😅
淡々と事態を伝えてるだけなんですが…
責任者や本社社長を相手にするの検討してみます!!- 3時間前
-
はじめてのママリ
担当が決まってない、電話出た人に言ってという管理会社もありますよ😃
別に理不尽な事言ってないちゃんと対応して欲しいだけなのに、腹立ちますよね🤣- 2時間前
ママリ
本社…!頭になかったです💦💦
そうですね、次電話してダメだとなれば本社にかけてみます💨