コメント
ちょみ
うちの上の子そんな感じです。3歳ですが今でも。
実家、義実家ではものすごい食べるので、私は子供の食に関して悩みないだろうと思われています。。😅
でも家に帰ってくると途端に食べなくなります。ヨーグルトだけとか。牛乳だけとか。
しかも帰省後は帰省中食べた分とで調整するのかいつもより少食になります😂
最初は色々やりましたが、何やっても同じだったので今は努力していません😵
ちょみ
うちの上の子そんな感じです。3歳ですが今でも。
実家、義実家ではものすごい食べるので、私は子供の食に関して悩みないだろうと思われています。。😅
でも家に帰ってくると途端に食べなくなります。ヨーグルトだけとか。牛乳だけとか。
しかも帰省後は帰省中食べた分とで調整するのかいつもより少食になります😂
最初は色々やりましたが、何やっても同じだったので今は努力していません😵
「子育て・グッズ」に関する質問
保育園とかで、落ち着きがない子にはその子専属(?) で付き添い保育者が付くことあると思うのですが、 グレーとか多動症とか何もなく ただ落ち着きないとかでも付きますかね??😅
3ヶ月前に育休開けて復帰しましたが、 8〜18時くらいまで子どもを、保育園に預けて可哀想、もっと一緒にいたいと思ってしまいます これから小学生になると夏休みとかずっと学童にいれるのも可哀想、帰ってから親がいない…
アレルギーチェックについて もうすぐ10ヶ月です。 離乳食拒否が強くアレルギーチェックが全くすすんでおりません。 最近ようやくちょっとずつ食べれるようになり、 卵黄から卵白にようやく移行しつつあります。 正直食…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
断捨離
コメントありがとうございます💓💓
何やっても同じだったりしますよね、結局💧
家だと緊張感がないせいか遊び食べでうんざり〜