※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
断捨離
子育て・グッズ

少食の子の食事について、環境が影響しているか気になります。同じように食べる環境に変える方法を考えています。

【少食の子の食について】私の実家に帰って、少食の息子が栄養あるご飯やおかずをモリモリたべます!
家広いからよく動くのと、大人数でつられて食べるのとか色々要因あるんだろうけど、嬉しい。

同じように継続出来ないか考え中……。
運動をするよう努力したりしていこうと思いますが、同じく環境かわるとよく食べる方いらっしゃいますか??
どんな努力されていますか?

コメント

ちょみ

うちの上の子そんな感じです。3歳ですが今でも。
実家、義実家ではものすごい食べるので、私は子供の食に関して悩みないだろうと思われています。。😅
でも家に帰ってくると途端に食べなくなります。ヨーグルトだけとか。牛乳だけとか。
しかも帰省後は帰省中食べた分とで調整するのかいつもより少食になります😂
最初は色々やりましたが、何やっても同じだったので今は努力していません😵

• 断捨離

断捨離

コメントありがとうございます💓💓
    何やっても同じだったりしますよね、結局💧
    家だと緊張感がないせいか遊び食べでうんざり〜

• 8月16日