※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
直樹mama
妊娠・出産

現在32週の経産婦で、切迫早産で入院中。子宮口が2㌢開いてるため退院できず、ストレスです。同様の経験をした方の退院までの期間や入院中の過ごし方を知りたいです。

こんにちは(*´˘`*)
現在9ヶ月34週の経産婦です!!
32週の時に切迫早産で入院になりました。24時間点滴でルテオニ ン 2Aの22mlから15まで下がりました。
でも子宮口が2㌢開いてるみたいで退院できません、入院している産婦人科は今15歳以下の子供は面会できなくて子供にも会えなくてストレスです(´д⊂)
同じ様な経験をした方どのくらいで退院できましたか?
入院中どう過ごしていましたか?
教えて頂けると嬉しいです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

コメント

私も32週から入院してました!!
36週で退院しました

子どもには中々会えませんでしたが、子どもが手紙を書いてくれたので手紙や絵のやりとりをして癒されてました♪

クロスワードやナンプレなど頭を使っちゃ駄目と言われたので、ひたすらボーッとしてました↓↓

ゆいゆう

同じ病室の切迫の人達と仲良くなって毎日カーテンあけてしゃべったりしていました。病室の違う切迫の人とも同じだから皆診察前に並ぶ椅子で会話したりしていました。
私は面会が少なかったので手芸やクロスワードとか色々して暇潰ししてるかでした。
個室の時は出れなかったからほぼ寝てばっかでした。

直樹mama

子供が書いてくれた手紙や絵のやりとりは癒されますね(*˘︶˘*).。.:*♡
頭使っちゃいけないんですか?初耳でした!!
私もボーッとしてます(笑)
回答ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

直樹mama

同じ病室の人達と話せるのいいですね!!
まだ ちゃんと話した事ないんですよね(´д⊂)
音楽聞いたりして1日過ぎていく感じです(笑)
回答ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣