※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

私は今入院中です。にも関わらず今週末友達家族ふた家族も呼んでプール…

私は今入院中です。
にも関わらず今週末友達家族ふた家族も呼んでプールとBBQをするとか言ってる旦那どう思います?
家は無理どっちかでさせてもらいと言えば家には入らんからと。
家に入る入らんの問題ではなく、私が居ないのにおもてなしもなにもできないし、逆に休憩や、着替えの時子供たちはそとでさすのか?と話になるし、なんせこの何週間か掃除もしてない家に呼びたくもない。

私の考えはおかしいでしょうか?

コメント

ぷくぷく

嫌です~( ;∀;)

家に入らないって、トイレはどうするんですかね??
BBQだって、絶対用意やら後片付けやらでキッチン使うだろうし、旦那さんがみなさんに、暑いから中で涼んでって!とか言いそうですよね😅

奥さんいないなら、うちにしようよって言ってくれるお友達家族の奥さんがいないのも残念なお話しです…

あいうえお

奥さんいない家に来る人がびっくりです!
絶対家に入りますよ!!
何で入院か知りませんが、そもそもそんな状況でやりますかね?友達も遠慮すべきだと思いますよ😂