※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

もうすぐ4歳になる息子の誕生日ケーキ、どのようなものを注文しようか考…

もうすぐ4歳になる息子の誕生日ケーキ、どのようなものを注文しようか考え中です。立体ケーキとか動物の形にデコレーションしてあるものとか、普通にフルーツいっぱいのとか色々ありますよね。
4歳の男の子、誕生日ケーキはどんなの頼みましたか?

コメント

パッチール

ママ友の男の子は31のアイスクリームケーキにしてましたよ。
その時はミニオンのケーキでした🎂
今はピカチュウもあるし、いろいろあって美味しそうです✨

• mama

mama

回答ありがとうございます。
    実は去年のお誕生日に31のアイスケーキ(カーズ)でお祝いしました😃
    毎年違うキャラクターも出るようですね!夏生まれなのでやはりまたアイスもいいですね🍨

• 8月16日
ちいちゃん

5才まではケーキ屋さんの色んな種類の小さいケーキが12個くらい入ったのにしてました!本人の希望で(笑)
私も旦那も実家の両親もあまりケーキ食べないのでホールで買ったのは今年が初めてでした!本人の希望で、マリオを書いてもらいました!ケーキはスフレチーズケーキにして、次男も食べれるようにしました!

• mama

mama

回答ありがとうございます。
    小さいケーキだと食べやすそうですし、残す事も少なさそうですね!本人の希望も取り入れてみようと思います😃

6歳くらいになるとキャラクターケーキ希望するようになるんですね💡ご兄弟で食べられるようにだとホールでもいけそうですね👍
    まだ4歳はケーキ何がいい?って言うと漠然と、イチゴがいっぱいのやつ!!ってだけ言います。笑
    小さいいろんな種類入ってるの探してみたいと思います✨

• 8月16日